ぱこぱこ~Piacere~

ぱこの好きなことを好きなように書いていきます♪お気軽にコメントしてくださいネ

生きるということ

2005-01-11 21:47:12 | ぱこの日常
本日3投稿目^^

先ほど、blogサーフィンをしてたらあるblogを見つけました。
闘病生活で余命が残り少ないと告知を受け
その間blogに残そうというものでした。

一つ一つの言葉がとても重いです(いい意味で)
「生きよう」という必死な気持ちが伝わりました。
必死というか、その生きてる時間を無駄にしないようにって。
闘っている姿が目に浮かびます。
blogに残そうって思っただけでも、とても前向きだなと。
とにかく執筆者は強い方です。

私は時々、
「自分は死んでしまいたい」
「生まれてこなければよかった」
って思うことがあります。

でも体は健康なのに、別に苦しい思いしてないのに・・・
なんて自分って弱いんだろうって、そのblogを見て痛感しました。
こんな欝になってる場合じゃないよ・・・。
なにやってるんだろう自分。

そう思うだけで涙が溢れました。

彼の「ありがとう」という言葉。
すごいよ。
今の私にはそんな言葉でない・・・。
でも私もありがとうって言いたい。
たくさん言いたいよ。
「生まれてくるんじゃなかった」なんていうもんじゃないよね。

そのblogに出会えて、少し考え方が変わったような気がします。
自分も早く復活して元気に生きて行きたい。


彼にありがとうって心からいいたいです・・・・。



晴海さんの読者はハヤ太さんへ
http://hayata.sweetbox.ws/

最新の画像もっと見る