ぱこぱこ~Piacere~

ぱこの好きなことを好きなように書いていきます♪お気軽にコメントしてくださいネ

2回目の身体測定

2006-04-12 11:57:48 | 今度こそダイエット!
3月末にジムで2回目の身体測定行いました。。
2月は体調悪くてほとんどジムに通ってなかったけど、3月には頑張っていってました。

1時間の有酸素運動と1時間の筋力トレーニング(´゜з゜)bネ

少しは効果あったかなと。。測定したら。。

体重はちっとも変わらない( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
ただ脂肪が1キロ減ってました+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

でもでもでも!

まだまだ「脂肪率」の割合が酷いので、もっと絞らない

だいたい3割以上が脂肪ってどうなのよ?
てか4割近いし( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
ヾ(´囗`)ノアリエナイ-(ノ´囗`)ノニャニャニャニャーイ

σ(´ρ` )の体は全部脂肪じゃなかろうかorz
だいたい背中にも脂肪ついてるのがわかるの。つかめるし。
腹なんか マジ 相撲取りのよう。
最近 服もLからLLサイズになってますヽ(`Д´)ノウワァァァン
胸もデカイけど、あれって結局脂肪じゃん!

σ(´ρ` )を焼いたら、すぐ溶けそう(´Д`|||) ドヨーン
1年でこんなに太るとは思わなかった。


最新の画像もっと見る