ぱこぱこ~Piacere~

ぱこの好きなことを好きなように書いていきます♪お気軽にコメントしてくださいネ

エオリアンハープの道

2006-05-12 17:24:13 | ピアノ練習日記
実家に長らく帰ってないもんだからピアノレッスンにもちっとも行ってません(´Д⊂グスン このままで発表会出れるのだろうか(;´д`)トホホ

実家にはピアノあるんで、毎日のように練習してまつ(゜-゜)(。_。)ウン
練習中のショパンのエオリアンハープ 暗譜でも弾けるようになりました

まあ 技術的にはまだまだε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…だけど
暗譜ができるようになってからは表現の練習してます。
綺麗な曲なんだけど、一定のリズムが最初~最後まで続くから、どうにかして変化があるように弾きたいです(。・ω-)(-ω・。)ネー

苦戦してるところは最後の両手アルメジオ
一番の見せ場だと思うけど。。なかなか上手く弾けません
しかもpppだから、すごく弱く、でもポロポロって遠くで聞こえる感じで弾かないといけないんだと思います。(*・ε・*)ムー早く先生に見てもらわなきゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿