ぱこぱこ~Piacere~

ぱこの好きなことを好きなように書いていきます♪お気軽にコメントしてくださいネ

ピアノ協奏曲「宿命」

2006-04-12 21:04:46 | ピアノ練習日記
いまさらだけど・・
ドラマの「砂の器」の挿入曲(*´ェ`*)ポッ
( *´ノェ`)コチョーリ 中居クンがすきなので、欠かさずハマってみてましたがw

この主人公が弾く「宿命」って曲がヽ(-゜ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ イイ!!
以前から弾きたいって思ってて、ついに楽譜を買いました

ピアノピースとかいろいろ出てるけど、簡単にアレンジされてるのがすきではないので、なるべくオリジナルスコアを探していたら、∑( ̄□ ̄;)ナント!!直筆スコア出てるじゃん!これは買いじゃん!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

2500円するけど、フルオーケストラ直筆スコアで見ごたえ満載!音楽家としてはかなり重宝する楽譜だな~って思いました

ピアノは印刷楽譜なので見やすい!
さっそく練習。。

1小節目から挫折( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
むずい!
とりあえず旋律から(逃)
弾けるようになったらMIDIで録音します(。・ω-)(-ω・。)ネー

できれば11月の発表会でホールで演奏したいから頑張る(゜-゜)(。_。)ウン

けど・・
これってオケと一緒にやんないとだめじゃん!
って気づいた(;´▽`A``

ピアノソロヴァージョンの楽譜ってないのかな~?
CDの「feel」で演奏されてる楽譜が( ゜д゜)ホスィ…
あれ、ヤバイくらいに弾きたい!
楽譜知ってる人教えて(´゜з゜)bネ


最新の画像もっと見る