ぱこぱこ~Piacere~

ぱこの好きなことを好きなように書いていきます♪お気軽にコメントしてくださいネ

わかんない><

2005-01-23 22:14:47 | ぱこの日常
今日、いとこがPC教えてーって言われたのです。私もちょっとはできるかなーっと思ってたら。
EXCELのVBAでした(#/__)/ドテ 一度も触れたことないからさすがにお手上げ><
でも学校の大事な宿題みたいで、どうしてもできないといけないらしい。

でもでも!わかんないもんはわかんないのよー。゜(゜´Д`゜)゜。申し訳ないけどーーーーー!
残念ーーーーー!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

とりあえず親父にも相談して・・・・(ちっとも分からんかった)
サイトで、わかりやすそうな所を探して印刷かけてあげたけど。
「と、とりあえず・・・・これ・・・・やってみてよね」としか言えなくてね(苦笑)

どーやらできないらしい・・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーンどうしたらいいだろう。
マジでマクロだけはわかんないんだけど(;・∀・)(いや、他もわかんないけどさー)

最新の画像もっと見る