ぱこぱこ~Piacere~

ぱこの好きなことを好きなように書いていきます♪お気軽にコメントしてくださいネ

最近のハムハム

2006-02-24 17:49:35 | ハムハムの日常
最近のハムハムはちょっとわがままっぷり発揮中( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!

ひまわりの種ばっか食うし、呼んでも新しい餌が入ってないと
「( ゜д゜)、ペッ」って感じで巣に戻っていくのです

巣にいっぱいひまわりの殻がたまります
σ(´ρ` )の見てないところで溜め食いです
あんた、いつのまにこんなに食ったの?

トイレは覚えてるんだけど
なぜかウンコは巣の中でします

ちっとも運動しないからゲージから出すと
「家に帰らせろ~」のごとくゲージをガリガリ齧りだします。。

(`ζ.´)<んま!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (志楽)
2006-03-17 12:36:36
トラックバックから来ました。

ダイエット楽しんでますか。。。
返信する
(ノ∀`)イヒッ (みち)
2006-03-22 01:05:44
|ω・*)ノ コンチャッ☆



今夜は眠いので用件のみねw

んとねー、あたしのホムペの掲示板

ウザイのがいっぱい来るので

一時的に隠しましたw

隠し場所はチャットとリンクバナーの下。

動くうさぎにリンクしてみたww

ってな訳で、よろしこねー m(._ _*)m

んでゎ、おやすみー☆
返信する
再びw (みち)
2006-03-22 03:47:03
ハンゲのメール見てねw

HPの掲示板にpassつけたのでww
返信する
((ミ゜ρ゜ ミ))ボー (ぱこ)
2006-03-27 16:59:11
志楽さん>⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)訪問ありがとうございます。ダイエットは ( ̄-  ̄ ) ンーまあ ボチボチ。。でも お菓子食べちゃいますヽ(`Д´)ノウワァァァン



みち>( ゜д゜)ハッ!ミニメみたみた!いってみなきゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
返信する