暇耕作的歩き方

「しょうもない事を真剣に追究」をモットーに、ひと味違ったお散歩日記を綴ります。

博多駅現況 2009年2月

2009-02-18 21:14:12 | 博多駅再開発
旧駅ビルが撤去されてから久々のレポートです。
新ビルは10階建ての6階部分まで出来ています。
思ったより大きいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かげぼうし | トップ | ムンクな街 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ。。。 ()
2009-02-18 21:40:49
…なんか既に、どの方向か考えないとわからない。。。

実際見た方が、大きさ実感出来るんでしょうねぇ。。。
返信する
>海さん (暇 耕作)
2009-02-19 03:43:26
いつもクイック・レスポンス有難うございます。

このビルの奥の方(画面左側)はホームの真上なので、かなりの大きさになるでしょうね。
そこには阪急百貨店が入居する予定です。
もう少ししたら工事中の構内が迷路の様になるので、私も方向が解からなくなると思います。
返信する

博多駅再開発」カテゴリの最新記事