飽食の時代

飽食の時代

理想体重はどれくらい?

2015-04-12 22:30:41 | 日記
老化防止の効能のある豆乳は高タンパクですが低油脂のためこの頃は巷でも流行になってきています。
炭水化物を過剰に摂取するのは肥満になりやすいので量を減らし、夕食を控えめにするのが要点です。
理想体型維持のベストな方法は食生活の見直しです。

結局、食べたいものを食べても消費カロリーが摂取するカロリーを上回らない、ということが痩身の基本だと考えています。
すごく肝要なことなのですが、希望のダイエットはそもそも食習慣の改善ではないかといろんな体験記を見て気付きました。
最近たくさんの水を摂るするようにしています。
空腹感も解消できるし、コレステロールにも効くらしいですよ。

テレビを見ていてCMになったら、その時間で背筋などにトライしてボディを動かします。
それだけでも体に良い肥満解消になります。
毎日どこかにできるだけ出歩くようにするのもよいでしょう。