飽食の時代

飽食の時代

なにげに社内恋愛もいいと思ってるあたし

2017-11-22 14:44:59 | 日記
ほとんどの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない?1ヶ月?もっと?それにしても違和感がある交際を継続するのはちょっと心配でしょうから、ワタシはイヤだな。
けれどももし結婚したら浮気はしんどい問題だよね。
マジで。
でもお付き合い相手を厳選するのに相性占いはどうなんだろう?
つぎの恋愛経験では入念に確実にモノにしたいから頑張るよ。
ちなみにワタシには晩婚というのはちょっとダメなんだよね。
女盛りのうちが優勢ね。
次回の恋愛経験では用心深く確実にモノにしたいから頑張るよ。

男性にとっては女性の何かに真剣に取り組む時の真顔もチャームポイントとなるらしいね。
そうかー、わかんない。
そろそろあたしの片想いも半月で終わりにしなきゃ。

是非結婚活動 がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。
例えていえば時を構わずべた惚れな男女関係を実現したいね。
徐々に適齢期が過ぎていくと感じると時折鬱なのかなあと思っちゃう(+_+;)。

コメント

低収入のオトコこそ実は・・・

2017-11-08 09:35:21 | 日記
けれども完璧な自分をキープするのは難しいんだね。
希望の愛はどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからわたしもひまだなあ。
独り暮らしだとひまなときに好みの時に遊びにいけるし生活がカンタンでいいんだけどなんとなくさみしいよね。
洋服のセンス抜群でも気配りが出来ない男の子だと空回りトークしそうで辛い。

ホントに男性心理に興味津々(^^)。
そうそう、公私でもんちゃくが多数あるわたしは標準的じゃないのかな?人それぞれ適切な人間関係は違うものだよね。
わかるわかる。
ちなみにこの頃はわりと夕飯少な目だからちょっと痩せたかも。
ラッキー!
けど、おつきあいから夫婦になってもお互い口論は回避するべきだけど、それは難しいことよね。
ワタシにハッピーが訪れるタイミングはいつなのかなぁ。
OLやっている友達はドキドキな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困ったことなのだそうだ。
わかるよ
コメント