飽食の時代

飽食の時代

頼りがいがある男性は嫌い

2018-03-25 08:27:22 | 日記
最先端のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。
今晩はひまだからどこ行こうかな?
お見合いというのは婚期を過ぎたひとがするものなのかな。
そうそう、わからない。
できればキャラを共有しあえると一緒になれるね。
交際も長続きするだろうし。
料理は苦手だけど家族思いのワタシに最適な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
洋服も化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、目的の男子がいないなんてことも。
うんうん。

そういえば、エッチな話好きな先輩によると、男性心理は艶っぽさで変えられるという単純なものだそうだね。
恋愛も仕事も趣味も、単純にこなせるワタシでありたい、なんちゃって・・・(^^)。
メンズと初外出するときの会話には特に念入りに行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。
胸裏を伝えるのはほんとうに困難なことだとつくづく思う。

コメント

男の人のリアクション、女の反応

2018-03-10 20:25:13 | 日記
人間関係は慎重に選定かあ・・・。
分かるよ。
タイミングを掴んだら、あとは努力しかないよ・・・。

同居始めたら意気消沈してしまいそうなオトコもいるだろうから生活スタイルはツボよね。
話は変わるけど、婚活に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。

遂次話し上手なインテリ風なわたし好みの男性とは出会えなくなっていくんだろうなあ。
さびしいよ。
ひそかに次回の巡り会いに期待しているわたしなのです。
やっぱり今日は凄く疲れたー。
未婚じゃなかったらなぁ。

いつも自分磨きだね。
ゴージャスになりたい。
あ。
そうそう、育児のできる女性には憧れるなぁ。
見習おう。

コメント