飽食の時代

飽食の時代

お奨めの相性占いはなにかな?

2015-02-26 23:48:27 | 日記
OLやっている親友はべたぼれな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって心配なのだそうだ。
そんなもんだねそこそこ時を構わず会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。
夏休みくらいまでには一緒になれる男の人を見つけられると楽観視していたけど・・・(T0T)。

私も結婚適齢期なんだから、機会を逃すのは避けるべきだから、アタックするしかないな。
恋は年格好に関係なく楽しみたいね。
経済観念は必須だけど、最近は彼氏とのランデブーのときは割勘が一般的って聞くし。
意外。
結局、自分を装って交遊しても婚約取り消しなんかになったら最悪で無駄だからね、ありのままのわたしで通そうと思うわ。

それにしても考えてみれば格好と個性は両方大事だね。
基本的にメンズは女の人の怖がるときのしぐさを見て心を惹かれるらしいね。

しかし、どうせなら仕事ふができる男とお付き合いしたいですね。
それはそうと笑顔が素敵な家庭的なオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっと落胆するかなあ。
そろそろ私の片想いも3ヶ月で終わりにしなきゃ。

コメント

器が小さいオンナは敬遠されがち

2015-02-24 23:26:42 | 日記
そうかー、難儀な一日を終えた後の幸福なヒトトキは彼氏と居たいものだねェ~。
恋での駆け引きでは相手の反応にちゃんと注目するようにしたいところですね。
新しい巡り逢いにはいつも感動するし楽しいものだよね。
確実に異性を理解することができるくらいの器の大きさが大切なんだなぁとつくづく思う。

可能性的には生涯独身というのもあるのだから、結婚適齢期の今が大切だよね。
基本的に女性心理のわかる男の子にはなぜか親近感がもてるね。
たとえ大好きでなくても。
若干の自分磨きでもオンナの艶っぽさを増加させることができるかもしれないから意識しよう。

ときたまシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも最善と思うよ。
それから元恋人とのエッチが恋の後遺症になるとか。
どうだろう・・・。

コメント

スキンのケアについて2

2015-02-22 17:32:12 | 日記
しかしとりあえず、皮膚に刺激をあたえないようにやさしいケアを長くキープすることで問題ないです。
話は変わりますが、毛穴黒ずみへの施策としては、毛穴に詰まった油脂をちゃんと落とすことが一番重要なことです。

見本をもらい、数日間試して皮膚の様子をチェックしてから購買するのが最善なのですね。
そう、華美になりたいという気持ちは誰もが持っているのですよ。
因みに、紫外線は美容のトラブルだけではなく、健康に対しても最も大きい悪影響を与えるのですよ。

根本的に、エラスチンやコラーゲンの乾燥あるいは減少が、たるみまたはシワの理由になるので、配慮が肝心です。
普遍化している化粧品はたいていは優良ですので、モニターを参考に吟味してください。

コメント

肌の水分について

2015-02-20 13:10:45 | 日記
そうそう。
ちなみに、想定外に毛穴の黒ずみをなやみとして抱えている方はいっぱいいるものなのですよ。
それにしても、最初から気合を入れすぎたりしては無意味ですよ。
それからほとんどの場合、多くの女性が20代後半から感じ始めるのが、皮膚の老化です。
毎日紫外線を受けて蓄積されると、徐々に皮膚の老化現象が開始します。
配慮したいです。

また、Tゾーンや小鼻の周りは、わりにたくさんの皮脂の分泌量があるため、入念にケアすべきです。
ところで、水分を継続するのにわりと効果的なのは、ヒアルロン酸やセラミドが入っている化粧品なのです。
メイク用品の選定ミスや皮膚の手入れの間違いなどから、問題の要素になることが多数あります。

あと、紫外線は美容のトラブルだけではなく、健康に対しても絶大の悪影響を与えるのですよ。
またたいていは、多量の女性が20代後半から感じ始めるのが、皮膚の老化です。
特に妊娠中には、日ごろから紫外線の方策を心がけるように留意しましょう。

また、基本的に歳を重ねるとしわが増大するのは、潤い不足とコラーゲン不足のせいなのです。
それから何といっても、皮脂と細胞の脂分が酸化して黒ずんでしまうトラブルをくすみと呼ぶのがノーマルです。

コメント

オトコの考え方を理解しよう

2015-02-19 17:05:43 | 日記
目標は高く持たないとね。ホントに男ごころに興味津々(*^^*)。価値観っていうか、世界観が大人なのが最低条件なのかなー。どう?やはり今日はとても疲れたー。独り身じゃなかったらなぁ。

私くらいの齢になると彼氏と共同生活しているひとも多数いるのかな。本当に羨ましいよ。後輩の誘いにも負けず今度の夏休みには・・・(^^ヾ)。

挑戦してもNGな恋はどうすればいいのかな?ちょっと不安だったり(T0T)。ところで家庭的なひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。希望のLOVEはどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからワタシもひまだなあ。

なんとなく恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。ワタシはどうなの?こっそりフリーターとの職場婚を狙ってたりして(^^)。たとえば好みの時にラブラブな男女関係を実現したいね。いくらスポーツマン風のメンズでも収入は魅力として必須よね。指毛処理男
コメント