飽食の時代

飽食の時代

知り合いから彼へ発展するには

2018-05-05 23:34:08 | 日記
告白してから両想いになるときの女心の変化はかなりドキドキするものなんだなー。
なるべく多数の男の子とめぐり合いたいよ。
明後日も飲み会行こうかな。
やっぱり今日は凄く疲れたー。
独りぼっちじゃなかったらなぁ。

それにしても未婚の気楽さも楽しみの一つだよね。
わかるよ。
ケンカしてはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当のパーソナリティにベタ惚れしたり逆に失望したりなんかなぁ。

ゆっくりと適齢期が過ぎていくと感じると時々鬱なのかなあと思っちゃう(--;)。
ひときわ自分磨きに頑張りが必要なんかな。
きっちり異性を理解することができるくらいの器の大きさが大切なんだなぁとつくづく思う。