えんぴつとぺんω

似顔絵のお仕事しています(*^-^*)
お気軽にご相談下さい(^_^)

500枚スケッチ計画

2021年03月20日 | 
❤スケッチ500枚計画。
シーズン5(21年.2/26~)

❤3/22(25日目)skc1~48
(トータル240)
🌟井上和香🌟えなこ



🌟aiko🌟BOA



🌟橋本環奈🌟クリスティーナ・リッチ
🌟田村正和🌟西村雅彦
🌟篠原ともえ
🌟高田純次
🌟辰吉丈一郎
🌟ベック🌟役所広司
🌟竹内力🌟池波志乃

🌟松坂桃李🌟小栗旬



🌟フェイウォン

🌟さくら🌟ミルク

🌟メカフリーザ🌟パンネロ(ff12)



❤3/7(10日目)skc1~18
(トータル210)
🌟店で暴れんでつかーさい。

🌟T-800🌟サラ・コナー

🌟銃を下さい。

🌟降りて下さい。

🌟服を下さい!!!断る!!!

🌟T-800(撮影用ダミー)🌟T-800

🌟T-1000🌟ジョン・コナー
🌟サラ・コナー🌟マイルズ・ダイソン


❤スケッチ48(シーズン4)
(2021・2/2~2/25)

❤2/25(23日目)skc33~48
(トータル192)
🌟ターミネーター2(T-1000)

🌟ターミネーター2(T-800)


最近猫の忍者に弟子入りしたんだけど、↓が入門前と入門後のスケッチ。肉球を意識せよとの事で、掌のプニプニを感じながら描くと、あら不思議、絵が変わって来たやん(・∀・)テッテレー
🌟ターミネーター(撮影用ダミー)

🌟ジョン・トラボルタ🌟ニコラス・ケイジ
(フェイスオフ)



❤2/22(20日目)skc33~42
(トータル186)
🌟緒形拳🌟深津絵里

🌟芦田愛菜🌟緒形拳(復讐するは我にあり)

🌟山田孝之🌟新垣結衣

🌟山田孝之(勇者ヨシヒコ)🌟広瀬すず

🌟金城武🌟安藤サクラ



❤2/17(15日目)skc31~32
(トータル176)
🌟広瀬すず🌟竹内力
似ない時は似ないんだ。


🌟役所広司🌟江口洋介(虎狼の血)
漫画のキャラクターみたいに描きたいと思ったんだけど、そう簡単には行かないんだ。とりあえず枚数重ねる事。

🌟西田敏行(アウトレイジ)

🌟役所広司(虎狼の血)


❤2/13(11日目)skc17~24
(トータル168)
🌟フェルナンド・バルガス🌟ホルヘ・リナレス

🌟ウラジミール・クリチコ🌟ロイ・ジョーンズJr
🌟マニー・パッキャオ🌟フロイド・メイウェザー

🌟シェーン・モズリー🌟ザブ・ジュダー


🌻「向日葵」
良い事、アタシみたいになっちゃダメよ。ヒマワリになりなさい、常に太陽見て歩きなさい。アタシみたいな雑草は雑草らし逞しく生きてやるけど、あんたは太陽見てなきゃダメ。どれほど辛い事悲しい事があっても太陽見て歩きなさい。親より先に死んじゃダメよ。子供が先にいくほど辛い事ないんだから。生きなさい。こんなアタシなんかでも生きてんだから、もうダメかと何度も思ったけどまたこうして生きてんだから、絶対に乗り越えれるはずよ。ヒマワリになりなさい。太陽を見て歩きなさい。決してアタシみたいになるんじゃないわよ(;゚д゚)キーッ

❤2/9(7日目)skc7~16
(トータル160)
🌟デマーカス・コーリー🌟ナジーム・ハメド

🌟オスカー・デラ・ホーヤ🌟シェーン・モズリー

🌟アントニオ・マルガリート🌟ロナルド・ライト
🌟リカルド・マヨルガ🌟レノックス・ルイス

🌟アイク・クウォーティ🌟フェリックス・トリニダード



❤2/3(2日目)skc1~6
(トータル150)
🌟内山高志🌟比嘉大吾

🌟オスカー・デラホーヤ🌟ファン・マヌエル・マルケス
🌟畑山隆則🌟ザブ・ジュダー



❤スケッチ48・シーズン3
(2021・1/12~2/1)
❤2/1(21日目)skc41~48
(トータル144)
🌟今の所予定通りのペースです。体調悪い時に飲む薬(精神落ち着ける強めの抗欝剤)貰ってるんですが、飲む事も無く気持ちの面でも調子は良いと思います。





❤1/29(18日目)skc33~40
(トータル136)




❤1/26(15日目)skc29~32
(トータル128)



☀1/26「だって怖いじゃない」
あたしはねウォシュレットってのを使った事無いのよ。ボタンいっぱいあって下手に触って自爆でもしたら怖いじゃない。誰かが改造して水がレーザーみたいに物凄い勢いで出て肛門貫くかも知れないし、戦闘機のパイロットが脱出する時みたいにバシューっと飛ばされるかも知れないし、ドリフのコントみたいに壁がバタンバタンって倒れて「キャーッ!!!」ってなるかも知れないし。あー無理無理、怖い怖い。

❤1/25(14日目)skc19~26
(トータル124)
🌟「物事に取り組む姿勢」
が大切で、努力は水面下で進行してる物と思います。今回のスケッチ500は褒められる為でもコメント貰う為でもなく、自分自身との真剣勝負なのです。



🌟「継続は力」
て言うけど継続するにも力が必要で、継続出来る者が強い人間なんだと思います。ただ、そうしたノウガキ力を行動を持って示すべきだと思うので、自分にとって今回の挑戦は大きな意味があるのです。


❤1/20(9日目)skc15~18
(トータル114)
🌟「スロースターター」
なのでようやく身体が温まって来た感じ。今回のスケッチにおいて100枚では少なくて、まだ何かをやった達成感はないので、500枚が丁度良い数字かなと思います。ここからですね。


❤1/18(7日目)skc11~14
(トータル110)

🌟「1ヶ月で80枚」
ほど描いたんだけど、早く描くコツと言えばゆっくり描かない事ですね。ゆっくりやってると早く出来ないから、早くやりたい時はゆっくりやらない方が早く出来ますからね。かと言っていい加減にやってたら意味ないので、しっかり描く事前提ではありますけども、フホホ。

❤1/16(5日目)skc9~10
(トータル106)
🌟ジル・バレンタイン(映画版・RE3版)

❤1/15(4日目)skc5~8
(トータル104)
🌟アントニオ・マルガリート🌟ホルヘ・リナレス
❤1/13(2日目)skc1~4
(トータル100)
🌟竹原伸二🌟イベンダー・ホリフィールド
🌟フロイド・メイウェザー🌟オスカー・デラ・ホーヤ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチ48・シーズン2 | トップ | スケッチ500枚計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。