えんぴつとぺんω

似顔絵のお仕事しています(*^-^*)
お気軽にご相談下さい(^_^)

怒粒焼

2019年07月05日 | 
7/5
アンダーウェアの上に着るフード付きタンクトップ注文したら中国からの発送だった。前に香港からの発送があって一カ月かかったんで、夏終わる前に届く事を願うばかり。それで前回の戦闘服でもそうだけどアンダーウェアと2枚重ねで着用するので、タンクトップと言っても露出度はさほど高くないんすよ。帽子にフードも多いし、実は腕以外殆ど隠れてる忍びの服装なんすよ。


7/5
時間が無いと言う人ほどSNSの更新頻度が高い。某サイトで「筋トレやる時間がない、どうしたら良いか」ってコメント来て、その人の投稿見たら数時間おきに更新してる。暇じゃねーか(;゚д゚)そんな事やってる時間にベンチの一回でも挙げろや(;゚д゚)こっちはお前と会話するのが時間の無駄なんだよって話。

自分は細い体がコンプレックスで筋トレやってるんですが、なかなか体重増えないのが悩みでもあります。その中でも出来る事をコツコツ続けてる分けなんだけども、絵の事でもすぐに他人を頼る人がいて、やってるけど成果が出ないならいくらでも話を聞きますよ。だけどやる前から結果をくれって奴に何を語れと言うんだ。

時間がないならSNSを辞めろ。
それで解決だ。


6/26
「BRING・マルティナ」
数ヶ月前、ドラクエ11やってた時に予約したんだけど、ゲーム終ると熱が冷めて1番熱い時に手にしたかった商品。他の女性キャラと比べると小柄で華奢、その分丁寧で繊細な印象。付属のベビーパンサーも可愛いんだ。

「SH・ブロリー」
この巨体を画像で見ると小さなマルティナよりブロリー買えば良かったなって徐々に欲しくなった商品。届いた時のテンションMAXで、久しぶりに届くまで長く感じました。予約してなくて割高だったけど、いずれアホみたいな高額商品になるだろうから買えて良かったです。

「SH・人造人間21号」
サンプル画像が可愛くて即予約した商品。綺麗なピンク色が他よりも明るい配色でアニメのイメージそのまま。尻尾も良く動くしドーナツ付いてるよ。マルティナより大きいけど巨漢ブロリーには何が来ても勝てないね。

6/25
ゲーム実況のるなちゃんは「ら行」が苦手で「戻る」が「戻どぅ」になるのよ。正確には「る”」なんだけどね。それで「今日は寝起きで滑舌悪い」って言ってても、実は滑舌良い時はないのよ。いつもの事なのよ。あ、良い意味でね。しかしダクソ3の実況で敵に「おい、こっち見てんじゃねーぞ」って火炎瓶投げたのには痺れたね。

6/25
サイヤ人の戦闘服買ったぜー。
これ来てたら小学生大喜びだぜー。
人目なんて気にしねーぜー。



6/24
駅に向かって歩いてると、自転車にまたがった少年が「こんにちは」って声かけてくれたんです。知らない人にでも挨拶出来るなんて、なんて素晴らしい少年だろ~。普段からたまに小学生が「こんにちは」って挨拶してくれるんですが、大人が声かけるだけで不審者として通報される世の中なんてどうかしてるよね。今日も平和だ~。

6/24
俺の前世揉み洗い。

6/24
きんもっ( ̄。 ̄;)
マジきんもっ( ̄。 ̄;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 危ねー(;゚д゚) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (とくめい)
2019-07-05 15:11:17
好きでブログ見てます~

拍手ボタンあったら教えてください。
探しても見当たらないんです;
はじめまして(^-^) (winky.ω)
2019-07-05 16:36:24
コメント有り難う御座います(^_^)ゞ

いつも見て下さって有り難う御座います(^_^)ゞweb拍手ボタンは⬆の記事(各作品リンク集)にあります。小さな絵(子供、子供、呪怨)が3枚並んでいる真ん中です(^-^)
ありがとうございました (とくめい)
2019-07-07 04:46:47
とてもわかりやすい説明で助かりました ^^

拍手完了時のメッセージがツボッたので五回ポチらせていただきましたw
おはようございます。 (winky.ω)
2019-07-07 08:59:45
こちらこそ有り難う御座います(^-^)
全日本 場所の説明選手権 3連覇した甲斐ありました(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。