フルーティスト 森本優子のブログ

フルート吹きです。ブラジリアンも日本の音楽もジャズも大好き❤️ライブスケジュールとライブ後記をあげてます。

🎶12/28 金井優貴gt.&森本優子fl.Duo』 吹田ケセラにて。

2023年12月31日 16時45分00秒 | 日記

私の今年最後のライブは、ケセラにて今年から始まった、ギターとのデュオライブ。

ケセラ1号店の佐野店長イチオシ✨の金井くんとのライブ、今年は5回くらいやったかも。けっこうやりました。

回を重ねることにだんだん息も合ってきたように思えます(*^^*)

今回もスタンダードなジャズに金井くんのすてきなオリジナルも入れながらのステージ、私も楽しめました😊

お越しくださった方々、配信を見てくださった方々、ほんとうにありがとうございました❤️


演奏終了後、ちょっとした忘年会に金井くんとも参加しました。

そこで知ったのは、金井くんはなぜか『まっさん』と呼ばれているってこと!

知らなかったー!

なんでも顔の雰囲気が、まっさん、って感じだから、って付けられた愛称だとか😊

ということで次回、ケセラでのまっさんとのデュオライブは、2/22木曜日に決まりました。ぜひ聴きにきてください! 

今年もあと少し。

みなさまどうぞ良い新年をお迎えくださいねーー❤️❤️

 🎶🎶🎵🎵🎶🎵🎵🎶🎶🎵🎵



   🌲12/28木@吹田ケセラ

『金井優貴gt.&森本優子fl.Duo』
今年の締めくくりはギターとのduoです。
優貴君のオリジナル演奏するのも楽しみ😊
森本優子 フルート
金井優貴 ギター
Open 19:00  Start 19:30
チャージ 2500円+2オーダー
配信   2000円
Gallery & MusicBARケセラ
06-6170-9123
吹田市元町7-13
🌸商店街の方のお店です

コメント    この記事についてブログを書く
« 🎶12/21 『のんちゃん、けーちゃん、やーそ&ゲストゆーち... | トップ | 今年もありがとうございました❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿