フルーティスト 森本優子のブログ

フルート吹きです。ブラジリアンも日本の音楽もジャズも大好き❤️ライブスケジュールとライブ後記をあげてます。

🎶2024.6.8 AB's

2024年06月09日 17時22分32秒 | 日記
血液型AB型のかしまし3人組の『AB's』。
今回はボーカル神尾知子ちゃんのお母様とのコラボライブ。
ともちゃんのお母様もこれまた歌うのがお上手で✨✨
ライブの第一部ではすてきな民謡を聴かせてくださいました。
三味線が2本も入り、歌もおふたりで超豪華!伊勢音頭という曲を楽しく聴かせてくださいました。
お母様に続いて、シャンソンやハワイアンを聴かせていただき、みなさまとってもお上手🎵
聴き応えありました。
写真がなくてざんねん!
そして第二部は我々AB's。
今回は素晴らしいベーシストの原満章さんをお迎えして、昭和の香り漂う知子ちゃんのすてきなオリジナル『家』や、
ユーミンや佐良直美、いしだあゆみ、と懐かしい曲オンパレードでお届けしました。

今回のライブ会場は、お部屋をレンタルする形で、食べ物飲み物はケータリング。知子ちゃんのおともだちが協力してくれました。

きゃらぶきやごま豆腐やタケノコの若竹煮など、ほんと美味しかったー✨

、、、て感じの今回の手作りライブ。
何から何まで段取りしてくれたうえに、すてきな歌も聴かせてくれた神尾知子ちゃん、大活躍!
ほんとにおつかれさまーー💕

会場のカフェは、コンセントカフェ、というだけあって、コンセントがたくさんありました😊
コメント    この記事についてブログを書く
« 🎶2024/06/06『がんばれ!ボアーズ』 | トップ | □□□2024.6月のライブスケジュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿