フルーティスト 森本優子のブログ

フルート吹きです。ブラジリアンも日本の音楽もジャズも大好き❤️ライブスケジュールとライブ後記をあげてます。

🎶5/11(土)@Pile Driver 『Flauta Crab』

2024年05月15日 21時06分00秒 | 日記
半年に一度、ここ大阪梅田のど真ん中にある、隠れ家のようなすてきなお店、パイルドライバーにて、
このメンバーでブラジリアンをさせていただいています!
バンド名は、Flauta Crab (フラウタクラブ)🦀🦀、、



そう。目印はモスバーガーの隣なんです。

そして、今回も楽しくブラジリアン演奏しました!
私、フルートの時
私、アコーディオンでフォホーの時
おお!
楽しい気持ちとは裏腹に、
いただいた写真はかなり険しい表情の私。
めちゃ、集中していたのかなぁ?
いつもヘラヘラしてしゃべってたりする写真が多いので、たまにはこの真剣な顔がちょっとうれしいです😊

いつも来てくださる方や、今回初めて聴いてくださった大学の後輩が来てくれたり。ほんとに感謝♥️
ありがとうございました!
次回フラウタクラブは11/30。
半年先ですが、いまからたのしみです😊🎶
コメント    この記事についてブログを書く
« 🎶5/10(金)@ケセラ 『Percy's Live』 ... | トップ | ■■□2024.5月のライブスケジュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿