フルーティスト 森本優子のブログ

フルート吹きです。ブラジリアンも日本の音楽もジャズも大好き❤️ライブスケジュールとライブ後記をあげてます。

□□□2024.6月のライブスケジュール

2024年06月09日 18時25分00秒 | 日記
🐌6/6(木)
『がんばれ!ベアーズ!』
@武庫之荘Mクアトロ
19:00~
♫楽しく終了!後記あげてます♫

もう6月はとっくに始まっているのに、スケジュールアップが遅くなりましたm(_ _)m
明後日ですが、武庫之荘にて、がんばれ!ボアーズ。
このユニットでは私はキーボードも担当しています。
ビートルズやサンタナや、いろいろあって、なかなかむずかしいですが、がんばります!
前田稔さんのカッコいい歌、聴きに来てください🎵
四人でコーラスもします😊

『がんばれ!ボアーズ』
前田稔  ボーカル
森本優子 フルート·キーボード
岩田晶  ベース、ギター 
塚本まお ドラム

19:00~  チャージ2000円
Mクアトロ 
06-6433-3126
尼崎市武庫之荘1-4-20
ジミーズマーケット2階

🐌6/8(土)
『AB's with 原満章Bass』
@本町コンセントカフェ
13:00~
♫楽しく終了!後記あげてます♫
今週の土曜日は、本町にてAB's。今回はベースに原満章さんをお迎えして!
1ステージ目はセッション。
参加される方々、どんな歌を聴かせてくださるかな?
楽しみです😊
2ステージ目はAB's with ベーシスト原満章さん✨✨
私は、ほぼ初めまして!の原さんです!!
とっても楽しみです(*^^*)
13:00スタート
1ステージ セッション
2ステージ AB's ライブ

かみおともこ ボーカル
森本優子   フルート
建部さとこ  オルガン
原満章    ベース
チャージ3000円
1フード&1ドリンク 500円
ご飲食持ち込みも可です!
コンセントカフェ
06-6210-1161
大阪市中央区久太郎町4-2-12 
2階
ご予約は下記まで!
kamy@tomoko@gmail.com
☝️かみおともこさんのメルアドです。

🇧🇷6/16(日)
『Flauta Brasileira』
@Music Craft
19:00~
♫楽しく終了!後記あげてます♫
なんばにある、知るひとぞ知る音楽マンション!!
そのマンションの一室にある、ライブハウス、ミュージック·クラフト🎵
このたび、初めてフラウタブラジレイラでライブをさせていただきます。アットホームな雰囲気のなかでブラジリアン、ぜひ一緒に楽しんでください!🇧🇷
19:00スタート
チャージ2500円+1ドリンク
『Flauta Brasileira 』
森本優子 フルート
志水愛  ピアノ
岩田晶  ベース
植松波音 ドラム
ミュージック·クラフト
大阪市難波千日前6-5音楽ビル2F
ご予約は、
こちらまで↓
tmlive@music.zaq.jp

🇯🇵6/17(月)@天満の空
『醤油味』
🎵20:00配信スタート🎵

森本優子 フルート、篠笛
安次嶺悟  ピアノ、シンセ
岩田晶  ベース、ギター
https://youtube.com/live/BypQdREUM7M


🇧🇷6/20(木)
『高尾典江&大野こうじ&優子』
@谷町グラバー邸  19:00~
すてきなすてきなのんちゃんと大野くんとのチョー楽しい、ハッピー&スリリングなブラジリアンライブです!
19:00スタート
ご予約3080円/当日3520円
06-6768-5963
グラバー邸
大阪市中央区谷町五丁目7-3
タニマチビルディング9F

🐌6/22(土)@Mクアトロ
『昭和歌謡ライブ』
14:00~
甲子園口にあるTea for two音楽教室。ここは音楽好きが集まるアットホームなサロンでもあるのですが、ここに定期的に集まって、教室の主宰者でもあるピアニストの山本容子さんのピアノに合わせて歌を楽しんでおられるみなさんによる昭和歌謡ライブです🎵♥️
わたしもフルートやキーボードで参加させていただきます(^o^)/

ボーカル わきけいこ 
     平野美緒
     大島千草
     田渕敦子
山本容子 ピアノ
田代泰之 ベース
森本優子 フルート·キーボード

14:00~ チャージ2000円
Mクアトロ
06-6433-3126
尼崎市武庫之荘1-4-20
ジミーズマーケット2階



🇧🇷6/30(日)
『Flauta Brasileira』
@Mクアトロ 14:00~


今月は2回目のフラウタブラジレイラライブ🎵
ホームグラウンドのクアトロにて。
13:30オープン
14:00スタート
2700円(ご予約にて200円引)
Mクアトロ
尼崎市武庫之荘1-4-20
ジミーズマーケット2階
06-6433-3126

🍀風がとても気持ちよくって、新緑も美しい、とってもいい季節ですね🍀
ぼちぼち梅雨も近づいてきましたが、元気に楽しく過ごしたいですねー(^o^)/💕

コメント    この記事についてブログを書く
« 🎶2024.6.8 AB's | トップ | 🎋2024.7月のライブスケジュール🎐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿