空色。

気づいたらもう24歳。
たぶん1年なんてあっという間なんだろうなー(汗

スプリンターズS

2005年10月02日 | 競馬
いよいよ始まりました!秋競馬!!
今週は秋のG1第一弾!スプリンターズS(中山)です。

行くかはまだ決めてないけど、予想だけはしようかたお。
ってか、今2時半だから行くならすぐ準備しなきゃ。寝起きなんで(汗

会社に来る、競馬通のクロネコヤマトのお兄さんが、今週はデュランダルと外国馬をずいぶんと推していたので今回はデュランダル、サイレントウィットネス、ケープオブグッドホープの3頭を軸にしたいと思います。

あとは、セントウルSの勝ち馬(1)ゴールデンキャスト
逃げて前残りに期待(2)テイエムチュラサン
去年の勝ち馬(9)カルストンライトオ
理由はあんまりないけど(10)キーンランドスワン
やっぱり武さん(12)アドマイヤマックス

4-5・13-1・2・9・10・12の3連単マルチで30点かな?

阪神優勝ってことで個人的には1枠(白)2枠(黒)5枠(黄)の阪神馬券あるんじゃないかと思ってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2005-10-02 23:06:45
秋競馬始まったねー!

今回はやるきなかったんだけど、デュランダルが4倍くらいのオッズだったから、おいしいと思い、ついつい単勝一点でいきまいした><

毎年言ってるけど有馬までに取り返すつもりです。
Unknown (べっち)
2005-10-03 14:59:51
いよいよ秋競馬かぁ♪

そうだ!京都に行こうww

タクならこのネタわかってくれるはず
始まったね^^ (Emi)
2005-10-03 21:17:28
頑張って予想したけど・・・

黒星スタートになっちゃったよ★(>_<)ヽ

でも、結果もTBするね(*^o^*)/
Unknown (タク)
2005-10-06 22:36:29
白星発進☆でも、配当低すぎ(^^;

秋競馬の注目馬はもちろんディープだよね!

3冠絶対とってほしい☆



>べっち

そうだ!京都へ行こうってあれ全国共通のCMじゃないの?(^^;