空色。

気づいたらもう24歳。
たぶん1年なんてあっという間なんだろうなー(汗

コンフェデレーションズカップ - ギリシャ戦

2005年06月21日 | スポーツ
いや~勝ちましたよ!日本☆
ヨーロッパ王者相手に立派なもんじゃないですか><
惜しいシュートもたくさんあったし、終始日本ペースで試合ができてたと思う。
欲を言えばもう1、2点取ってほしかったけど。
まあ、勝ったんで良しとしましょう☆

そして、次はブラジル戦。
昨日の試合でブラジルがメキシコに負けちゃったもんだから、日本は次のブラジル戦勝たなければ予選突破できなくなっちゃいました。
ロナウド、ロナウジーニョ、アドリアーノ、カカ・・・
すごい選手ばかりですけど、日本はなんとかチームプレーで頑張ってくれい!

ブラジル戦の放送時間23日のAM3:35分からって・・・。
そんな時間の放送見れるかー><。
でも、早く寝て起きて見るってのもありか。考えておこうっと。

コンフェデも盛り上ってるけど、ワールドユースもなかなか熱い!
この間のオーストラリア戦、残り5分で奇跡の同点ゴールを決めベスト16☆
22日にベスト8をかけてモロッコと対戦です。

平山すごいんですよ!あれは本当海外からオファーくるよ!
ヨーロッパの選手にも競り勝てる高さは日本の武器です。
あと、10番兵藤と12番水野に注目です☆いいパスだします!

今週はバレーも始まるし楽しみです☆
頑張れ日本☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べっち)
2005-06-22 01:02:55
最近スポーツ見てないなぁ。

ニュースで結果しか見ないからなぁ。

でも日本頑張ってるみたいだし、

サッカーもバレーも頑張ってほしいな♪

返信する
Unknown (タク)
2005-06-23 00:52:36
中学時代にやったクラスマッチのバレー熱かったよね!

べっちが裏拳スパイクみたいなの決めたりしてw

すっげ~懐かしい!!
返信する
Unknown (べっち)
2005-06-23 01:52:27
懐かしいなぁ、懐かしすぎる!!

裏拳とかしてたなぁ(笑)

今は正拳だけどな♪
返信する