空色。

気づいたらもう24歳。
たぶん1年なんてあっという間なんだろうなー(汗

FF10☆

2005年10月10日 | 日記
現在、朝の7:00。
ラスボスに負け続けること6時間・・・(負けすぎw)
4時間あたりからは半分キレてましたが、ながらもなんとか倒しFF10クリア☆
久々にRPGやってて面白いなーって作品に出会えました。
まあ、今さらFF10なんですけどw

キャラクターもストーリーも音楽も。全てがよかったです。
エンディングどうなるかってのは、大体途中のストーリーから想像できるのですが、
あ~やっぱりそうなっちゃうのかと切なくなりました。

今までやったRPGの中では最高によかったです。
あ~めっちゃよかった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっちょん)
2005-10-10 16:05:45
FF10か、懐かしいものをやってるね。



俺の弟のセーブデータだったかな、シーモア一撃、ラスボス瞬殺で面白かった。

ダメージ限界突破つけてて、ユウナの通常攻撃でも99999行ってたからなぁ。

唯一苦戦したのが「全てを越えし者」だったらしいが、集中力との戦いだったとか。(コマンドミスると全員逝ってしまう)



タクもそのレベルになるまで頑張る気力があるなら頑張れ!w
Unknown (たく)
2005-10-13 21:02:22
全てを超えし者のHP1000万あるそうです。マジびびった(^^;

一応、ラスボスの究極召喚はHP12万だし、お話になりません。