空色。

気づいたらもう24歳。
たぶん1年なんてあっという間なんだろうなー(汗

C力検査

2006年01月29日 | 日記
昨日は新年会のキムチ鍋パーティーお疲れさまでした☆
やっぱりマリオは最高です!w

ここんとこどうも無気力っていうかなんていうか・・・(汗
仕事以外でしていることと言ったら、バレーとジャンプ力向上のためにやってるスクワットくらいで(^^;
あーなんか、おもしろいことないかなー。
おもしろいこと、遊びの誘いは随時募集中です☆

《今日のおまけ》
C力検査
100超えるとかなりすごいと思う。
昔は100越えれたんだけど、さっきやったら75でした(^^;

北斗の券 実写版(韓国)
北斗の券の実写版です。
レイらしき人物の動きが笑えますw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっちょん)
2006-02-01 12:47:36
あは、54w
Unknown (ミキ)
2006-02-05 20:16:56
マリオお疲れ様でした~w

今後はぜひ上に突入する術を身に付けたいと思います‥‥!

なんかあれやってると性格悪くなりそうよ(笑)

あと、ももてつもね(笑)!

また遊ぼうね~♪
Unknown (たく)
2006-02-06 01:34:06
>ぐっちん

また飯食いに行きましょう☆

久々に一緒にカラオケ行って楽しかった^^



>みきちゃん

マリオは燃えたね~w

また、近いうちにあらい家に遊びに行こう!

引っ越す前に行きまくろう!w