空色。

気づいたらもう24歳。
たぶん1年なんてあっという間なんだろうなー(汗

HPの更新

2006年06月06日 | 日記
W杯が始まる前になんとかHPの更新をと思って今週の日曜日とかも頑張っていたわけですが。けっこうHPいじってなかったのでタグとか忘れてて焦るよ(汗

TOPページだけほとんどできたんだけど、けっこういい感じじゃない?
俺って天才?とか、けっこう自画自賛しながらテンション上げつつ頑張ってますw

→こちら←

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰~w (ミキ)
2006-06-06 23:03:31
お帰りなさいませ(笑)w

いつせっつこうかと思ってたとこだよ~(笑)

更新しない仲間である私の活躍のおかげ(笑)??

HPのかっこいいね~★

どうやって作るのかわかんないけど、すご~い!!

返信する
Unknown (ぐっちょん)
2006-06-07 05:18:44
ベッカム薄くない?
返信する
Unknown (よっしー)
2006-06-08 01:03:36
ほんとだベッカム薄いよこれ!

でもすごいな~HPつくれんの
返信する
Unknown (たく)
2006-06-08 01:16:20
>みき様

長い旅から帰ってきたよ。ちょっとね、遠くまで行ってたんで帰ってくるのが遅くなっちゃってすんませんw

でもね、お金いっぱい稼いで帰ってきたよ!(出稼ぎの旅?w)



>ぐっちょん様

薄くしてんの!意図的に!w



>よっしーたま

だから、薄く四天王!w
返信する