空色。

気づいたらもう24歳。
たぶん1年なんてあっという間なんだろうなー(汗

ジャパンカップ

2005年11月27日 | 競馬
えみ姉さん、ジャパンカップダート的中おめでとうございまーす☆
予想だけじゃなくってちゃんと馬券買ってました?^^
なんにせよ、3連複で98000円はすごい!

なんか、このブログ競馬予想の日曜日以外には活用できてないわけですが・・・。
そして、穴党の自分は予想がさっぱり当らないわけですよ。
これじゃいかん!と。ここらで一発当てようと秋から割と堅い予想にしてみたものの、ゼンノロブロイは負け、デュランダルも惨敗・・・。大荒れなわけですよ。秋G1。

と、まあ全然当らない予想ですが、ジャパンカップも予想してみました。
今回のサインですがさっぱりです。検討もつきません(汗

今回の本命は(8)ゼンノロブロイです。
ただ、気になるのは過去ジャパンカップを2勝した馬がいないってこと。
まあ、軸にするならかなり鉄板だと思います。3着までは間違いない!
ここで勝って、有馬記念を盛り上げてほしいという意味もこめて本命に。

対抗馬には、(4)アドマイヤジャパン、(11)コスモバルクを。
今年はディープにいいとこ全部もってかれてしまいましたが、実力は本物です。ジャパンって名前がついてるのもポイントwノリさん今週こそ頼みます!
バルクは今回デムーロが乗るってのがなによりも怖い!デムーロ好きなんで買います。1年間勝ちどころか連帯もないのが不安だが。人気薄は◎

穴馬には、
(9)ストーミーカフェ(大逃げ前の残りに期待!)
(10)ヘブンリーロマンス(最近牝馬が調子いいので押さえます)
(13)サンライズペガサス(3着くらいにひょっこりと)
(17)スズカマンボ(最近、安勝さん元気ないっすね。ここらで1発あるか?)

外国馬は全然わかんないですけど、
(12)バゴ(名前がいい!!)
(14)アルカセット(2番人気ですし、デットーリなので)
(15)キングスドラマ(なんとなく)

本当はタップもリンカーンもハーツクライも押さえたいんですけど、あんまり増やすと金額がとんでもないことになりそうなんで(汗
ってか、すでにここに名前あげたのだけでも10頭か・・・。
レースまでにはもうちょっとしぼろうかな。

とりあえず、明日のジャパンカップはロブロイと心中します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emi)
2005-11-27 10:44:01
おはよ~タク☆^^



ありがちょ♪(*^▽^*)

もっち!買ってたって!!ネットでね~☆

じっくり考えないほうがよかったりして!(≧▽≦;)



なんかデムーロは怪我でおりたみたいだよ。

わたしもロブロイと心中します!!( ̄0 ̄)/オォー!!



そー言えば、よっしーの直感はどーなったのかな・・・?(-。-) ボソッ





返信する
Unknown (べっち)
2005-11-28 07:24:04
ホンマに日曜にしか更新されないw

今は秋競馬まっしぐらですなb

俺もたまには予想してここに書き込んでみようかとw

今までに一度も当たったことないやTT
返信する
生きてるぅ?^^; (Emi)
2005-12-18 15:44:32
タク~元気してますかぁ?

メールしよーと思ったけど・・・こっちにね^^

競馬反省バトンが回ってきたの☆

タクの今年はどだったかな・・・?

歯の痛みがおさまって、時間があったらやってみてね(*^o^*)/
返信する