続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

8月28日(土)のつぶやき

2010-08-29 01:43:19 | Weblog
00:59 from web
#oyasumi おやすみなさいませm(_ _)m
01:08 from twitterfeed
恋の習いだ: 短く笑って、長く泣く。それが恋の習いだ。ガイベル …人知れずだよね? 陰で泣く。 っていうか笑ってられないのかも。 http://bit.ly/czl1Pd
05:42 from twitterfeed
覆らない: 誰かが覆さない限り、世の中のものは覆らない。ジェームズ.A.ガーフィールド …切実にそう思う。動かさなきゃ動かないのと同じ。 http://bit.ly/b1Duq9
08:15 from twitterfeed
おはよう8月28日。: おはようございます。今日は色々な街でダンス決戦!(笑)8月28日土曜日、先勝。記念日としては…●民放テレビスタートの日1953(昭和28)年8月28日午前11時20分、日本の民放テレビ第1号の日本テレビが... http://bit.ly/chGbUR
08:29 from excite blog
[exblog] 昨日の砧公園で http://bit.ly/dgAnTH
08:35 from excite blog
[exblog] 活躍のほどは果たして… http://bit.ly/cF2dTD
10:48 from twitterfeed
今朝のヨガ0828: Renewing Our Rhythms Yoga TodayJoin Sarah to renew your internal rhythms! This video was shot in the ea... http://bit.ly/9af9LK
12:19 from twitterfeed
ちゃんぽんはちゃんぽんでも: 昨日のランチ。野菜ちゃんぽんうどん。さっぱりしてるけどコクがある。ややあんかけ気味だけど、猫舌気味のOzzyでも大丈夫。かなり美味しくいただきました。華屋与兵衛で限定展開中?(笑) http://bit.ly/c3OFhu
13:20 from twitterfeed
ポマール プルミエ・クリュ: 今日のおすすめワインはこちら♪ラ・メゾン・ロマネ:ポマール プルミエ・クリュラルジリエール [2007] オーナーのオロンス・ド・ベレールは、馬による葡萄畑の耕作を主な仕事としており、様々な生産者(... http://bit.ly/bdktMw
14:52 from twitterfeed
午後なのに夜景0828: 日本夜景めぐり ~六本木・横浜など~[HD] ♪ Above & Beyond - Good for Me http://bit.ly/a9JquC
16:23 from twitterfeed
過ぎれば危険にもなる: 情熱とは火のようなもの。何千通りもの使い方があるが、過ぎれば危険にもなる。クリスチャン・ボヴィー …たしかにね。情熱家…過ぎればそれは迷惑かもね。「情熱大陸」ってなんか暑苦しそうだもんね(笑) http://bit.ly/c2uhJ2
17:55 from twitterfeed
学んでいくしかないんだ: いくら自分に完璧を求めても、完璧な人間なんてどこにもいない。結局、自分や他人の失敗から学んでいくしかないんだ。アイルトン・セナ…愛するアイルトンよ。そうやってキミは後進の指導をした訳だね。自らの死をもっ... http://bit.ly/bK4xrC
19:26 from twitterfeed
最近カラオケに行ってないんです: ブログネタ:ストレス発散できるカラオケ曲 参加中思い切りエッチに歌えるので…鈴木雅之:恋人サビで思い切り張り上げたい!尾崎豊:15の夜台詞も覚えたい(笑)20代の頃、新宿歌舞伎町のスナックのママ... http://bit.ly/cwz5rq
20:27 from twitterfeed
心はらはら舞う夢芝居: ブログネタ:夢は口に出すタイプ?胸に秘めるタイプ? 参加中夢の大きさにもよるかな…小さな夢?それって単なる目標?小さな頃から、かなわない夢は見ない主義。どんなに大きな夢でも、ちょっと形が変わったり、方向が... http://bit.ly/dr8gmK
21:15 from web
#arigato #thankyou 本日もたくさんのフォローありがとうございますm(_ _)m これからもますます頑張って参りマス♪
21:20 from web (Re: @mamimin1204
@mamimin1204 これが始まると夏も終わりって感じだね。
21:28 from twitterfeed
抱きしめたい。: "シ100828"正直に言えばそんな気持ちなんだ。もちろんジュリーの歌のタイトルの事さ。決して歌詞の内容の事じゃないんだよ。だってボクたちは不倫じゃないんだし…だってボクたちは正々堂々と愛し合えるんだし…そんな... http://bit.ly/aCwgm3
21:31 from web (Re: @ucococo
@ucococo 甘エビ♪ 盛りがええ感じやね(^_^)
22:01 from excite blog
[exblog] 一安心!(笑) EOS 60D http://bit.ly/d0ANDx
23:33 from twitterfeed
禁じられた遊び: ベタですが最初に泣いた映画かも。禁じられた遊び 『禁じられた遊び』(きんじられたあそび、Jeux interdits)とは、フランスで製作され1952年に公開された映画である。アカデミー賞名誉賞(後の最優秀外国... http://bit.ly/cAd9uP
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(金)のつぶやき | トップ | 8月29日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事