続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

8月30日(日)のつぶやき

2015-08-31 00:48:47 | Weblog

仕事もしてますよ…しかも今日は朝8時から起きてたし…でもなんとなくヌボーっと過ごしてる日曜ではあります…なんだろこのヌボー感(笑)

youtu.be/rDhz3qBxz1E

クラプトンでも流しながら仕事しようっと… fb.me/7qp9Aqf7B


あ~ぁ…これくらい弾けるように戻れればなぁ~w…レスポール買っちゃうんだけどなぁ(笑)…まずはクチコピからかな(笑) fb.me/6OUCPKpZ7


もう放っといてあげてよ(笑)…おそらくリスペクトされたんだろうしインスパイアされたんだろうから(笑)…それにクリエイターって(伏字)だし(伏字)なことも多いし…(以下自粛) fb.me/3p3HDTrqD


やっぱりクラプトンはやめて…ラフマニノフのベストをBGMにすることとしましたですハイ。 fb.me/3VSkBpxIS


わたしは結納と披露宴はしましたが、いろいろあって挙式せずに婚姻届も出しませんでしたが何か?(笑)なのでもちろん離婚届も出していません(笑)

…あ、あの時にお祝いをいただいた皆様すいませんでしたw fb.me/1PQLnaSB0


独立してから25年間くらいですが、わたしも最初から報酬を示されたことはありませんね(笑)…まぁ演出家は技術職ではないので日給とか時給とかないので…

お互いの「信頼」ですよね?w... fb.me/7wQELWziX


今夜はジャパニーズウイスキーのハイボールで!…アテは和食だからさ~ #富士山麓 #ハイニッカ復刻版 instagram.com/p/7ARNW2vSqh/


あのTAXIサービスと同じ論理だよね…欧米キリスト教徒の聖地巡礼などでの民泊がベースにあるのかなぁ?…考えすぎ?…「宿坊」とかにすればいいんじゃないかなぁ?…どうちらしにしろ日本には馴染まないと思うんだけどね…悪さするやつ絶対に... fb.me/3Br7vUVPB


<民泊ビジネス>登録1年で3倍に 大半無許可、政府調査へ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150830-…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日(土)のつぶやき | トップ | 8月31日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事