続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

2月25日(火)のつぶやき その1

2014-02-26 00:52:25 | Weblog

なんだか眠れんので…バーボンソーダ(ワイルドターキー8年) instagram.com/p/kzpPAfvSq_/


その光沢と流線が艶やか!(とくにほろ酔いだとね) fb.me/3r3eLDK0J


ああ…ものかれこれ15年は香港に行ってない…行きたいなぁ香港… fb.me/2tPEMZbvK


中国とか韓国の人に何かされたの?オレは別に何もないけど…何かされたの?


4代前までは日本人のようだけど(戸籍上は)その前は江戸時代だからわからない。


@penny_toitoitoi 始まりはヘボい感じだったよ(笑)


おそらく関東の土塊として生きてきた土民の系譜だと思うけどね。代々農家だし(まぁ関東はだいたいみんなそうだけどね)


亡国論者といわれればそれまでだけど…限りなく水平思考なわけです。


だから子供の頃、エスペラント語という世界共通語があると知った時、世界は救われると思ったんだ。


でも結局、人類は過ちに気づかないし気づいても直せないし永遠に間違いを繰り返すんじゃないかと思ってるよ。


浅いしすぐに痴的になるし開き直るしすぐに怒るし…もちろん私もそんな典型的な人類。


あぁ…世界がひとつになればいいのに…


オリンピックの華やかな陰でウクライナのようなことが!って嘆いてる人がいたけど…世界ではいつも今でも紛争は途切れたことがないし紛争で殺害されてる人は毎日いるんだよ。


人類って憎しみ合いいがみ合い殺し合い妬み合い奪い合う動物。


これは「国家機密レベル」!?海上自衛隊の公開したカレーレシピにネット民動揺 gunosy.com/g/g9sdL


さてと…今日もいろいろと頑張るぞ…っと!

↓こいつをBGMにしながらね
jazzradio.com/bassjazz fb.me/YhufqpCd


ほほぉ…このリモートをCINEMA EOSでも使えるってのはかなり操作性アップするかもしれないね…あぁ…ディレクターズカメラとしてEOS C100が欲しい!w fb.me/Y5P6UaFz


来週の月火か…今年は深大寺でだるまでも買うてきましょうかいのぉ~ fb.me/28VyUoxLr


さっきまで今日だと勘違いしてました(笑)…私が相見えるのは明日でした(笑)…状況的には思う存分久しぶりのストーンズナイトを楽しめそうです(^_^) fb.me/2iqvnF0pK


これいいなぁ~…
→〔数量限定〕ASAMA 50.5 〔軽井沢 12年〕 【センター直送】(国産ウイスキー)#kakuyasu_shop bit.ly/1fPadEi


★プレミアム・レア・ウイスキー販売会開催★

↑カクヤスもたまにこういうのやるからいいんだよねぇ~…それにしてもこのASAMA 50.5ってのが気になるなぁ~…... fb.me/1Y1qBOK0X


東京都でもまだまだ大雪被害が続いてるところはあります。
そりゃあ奥多摩の限界集落かもしれないけど… fb.me/2SPvI6t7q

1 件 リツイートされました

ブログを更新しました。 『そして今日は…』 amba.to/NtdVMP


たしかに似てる(笑)RT @asadamao3: 浅田真央ちゃん風と羽生くん風のざわちんメイクがヤ・バ・イ!!!! pic.twitter.com/GrfRumqyiJ


今日はもう4時間も甲羅干ししてるコイツ(笑) instagram.com/p/k1uEZzvSpJ/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。