続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

7月10日(木)のつぶやき その1

2014-07-11 00:49:16 | Weblog

@syokoyoyozi そうらしいね。でもうちは電気代がかなりの額なのであまり気にならない(麻痺?)w


ディマリアもアグエロもいないアルゼンチンが押してる前半の前半! #FIFA #W杯 #アルゼンチン代表


デヨングがラフプレーでメッシを怒らせればオランダ有利(笑) #FIFA #W杯 #オランダ代表


昨日もこんな拮抗したゲームが見たかった… #FIFA #W杯


前半終了…アルゼンチンやや押しだった前半だがかなり拮抗したいいゲームだ…あぁ…昨日もこんなゲームが見たかった… #FIFA #W杯 #アルゼンチン代表 #オランダ代表


箝口令(口封じ)とかだけは御勘弁願いたい…
→<ベネッセ>情報流出で進研ゼミ信用失墜 新社長多難な船出(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140709-…


どなたか福岡に行かれた(帰られた)際には是非買ってきて欲しい! fb.me/33mp5tM4f


アルゼンチンかなり集中したディフェンスしてる! #FIFA #W杯 #アルゼンチン代表


まぁ今日含めて残り3試合はセレソンのユニフォーム着て観戦するけどね(笑) #FIFA #W杯 instagram.com/p/qPt2TdPSnq/


なんだろアグエロのあの小賢しいファール(笑)吉と出る時もあるしウザい時もあるね(笑) #FIFA #W杯 #アルゼンチン代表


0 : 0かぁ…決定的なシーンがほぼ無いね…間もなく後半43分 #FIFA #W杯 #アルゼンチン代表 #オランダ代表


うわっ…ロッベン…来たかと思った…マスチェラーノ凄! #FIFA #W杯 #アルゼンチン代表 #オランダ代表


昨日とは真逆な展開…後半終了まで緊張感が続く…さらに延長へ! #FIFA #W杯 #アルゼンチン代表 #オランダ代表


@Sam__0 やっぱりアルゼンチンは天敵か(笑)


しかしメッシはほんとよく歩いてる(笑)守備は人任せか!(笑) #FIFA #W杯 #アルゼンチン代表


【ニュース速報】
台風8号 鹿児島 阿久根市付近に上陸
(7:08)

小澤昭彦さんがリツイート | RT

フンテラール怖いよガンつけんなよ(笑) #FIFA #W杯 #オランダ代表



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。