続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

8月14日(日)のつぶやきその2

2011-08-15 02:28:46 | Weblog
14:04 from twitterfeed
午後のクラシック0814: バーンスタイン:マーラー復活 終楽章1/4 日曜の午後だからね。しっとりと…でもガツン!とね。 http://t.co/dBv2fhv
14:09 from picplz
徒歩5分の大秘境! (@ オーケーストア 成城店) http://t.co/0JH1NU5
14:49 from Tweet Button
違いはあれど事業者の優劣でサービスが変わるのなら生命にも関わる事なんだから取締りはちゃんとするべき。 「高速バス トラブル相談が増加」 http://t.co/pUkAktl #yjfc_travel (旅行・宿泊)
18:12 from twitterfeed
Corvette C6 - Canon EOS 7D: 日曜の夜なんだから気持ちを盛り上げないとね。"Corvette C6" - Canon EOS 7D Equipment used:EOS 7D,Tokina AT-... http://t.co/sRWtaP2
20:17 from twitterfeed
新しいベランダ: 昨日からベランダが新しく生まれ変わりました。地震の影響と(←いいわけ?)中国長期出張(←こっちがほんと)で一度、ベランダ演芸を…(笑)…ベランダ園芸を終わらせときました。なので昨日から心機一転です!バジル... http://t.co/wcCQEdo
20:17 from Echofon
リビングのエアコンが調子悪い…エアコンクリーナーを探して夕方から出かけてたけど…さてクリーニングくらいで動いてくれるか…さもなきゃリビングがサウナ状態!
21:21 from excite blog
[exblog] 大秘境 http://t.co/Lx2eHro
21:40 from Echofon (Re: @seaklittle
@seaklittle C6いいですよねぇ。60になったら絶対買ってやる!(笑)
21:57 from excite blog
[exblog] 第24節勝利!:東京ヴェルディ http://t.co/azPxRiD
23:22 from twitterfeed
ジョニー・B.グッド: 内田裕也ジョニー・B.グッド [2004年、ジョー山中ライヴのゲスト] この軍団に花束を!この友情に乾杯を!ありがとうありがとうJOE! http://t.co/BtKlb6d
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月14日(日)のつぶやき | トップ | 8月15日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事