続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

4月28日(月)のつぶやき

2014-04-29 00:48:46 | Weblog

ブログを更新しました。 『ファイト!』 amba.to/1lWyUTR


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/6cH8zNlzWVU?a ファイト!吉田拓郎

?a


ワインを白3杯、赤3杯、マッコリ1本、ウイスキー1杯飲んだので…寝ます(笑)


しまった!…歯医者の日を間違えてた!…先週の月曜だった!(^_^;A

仕方が無いので、整形外科だけ行ってからMAVにでかけましょうかね…... fb.me/1td3aErn9


調布・欧風庭園「アンジェ」でマルシェイベント-地元農家の野菜や飲食店など(調布経済新聞) chofu.keizai.biz/headline/1521/ #minkei #みん経

小澤昭彦さんがリツイート | RT

新鮮な地元野菜(かき菜、大根菜、レタス:池田さんとこ)を300円でGET!…今晩が楽しみ^_^ instagram.com/p/nUWQ0GPSj9/


明日のオジいちゃん試写の前に担当者MAVプレビューですでに5箇所も修正になったので(昨日は昨日で修正あったけど)なので…編集してきたので地元野菜を食べるのは明日にします(笑)... fb.me/3fzwHFXuj


3Dプリンタはやっぱりこういうのに使うべきだね。銃とかじゃなくて… fb.me/23pOBYdOn


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(日)のつぶやき | トップ | 4月29日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事