続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

6月25日(土)のつぶやきその2

2011-06-26 02:29:41 | Weblog
16:54 from Echofon (Re: @nagumoka
@nagumoka オレも若い娘の佐川だったときにフル●ンに短パンで出た事有るよ♪気づいてくれる事を…いやいやそれじゃ変態だっての(笑)
16:59 from Echofon (Re: @nagumoka
@nagumoka そうそう!女性のノーブラに対抗できるのはノーパンしかないし!…対抗しなくていいし(笑)
17:01 from Tweet Button
18時から生放送! MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN| 音楽(洋楽・邦楽)のことならMTVJAPAN http://t.co/OhyZOtf via @mtv_japan
17:04 from twitterfeed
始めるしかなかったのだから: 人生に落胆しないように。居場所を手に入れた人はみな、もと居た場所から始めるしかなかったのだから。リチャード・エバンス(ロータリークラブ会長) 人生に無意味な事などないということだ。 http://amba.to/lsKwp4
17:07 from Echofon (Re: @nagumoka
@nagumoka は!かしこまり!(笑)
18:07 from twitterfeed
わかってくるものだ: 事実がたとえわかっていなくとも、とにかく前進することだ。前進し、行動している間に、事実はわかってくるものだ。ヘンリー・フォード(米国の実業家) 違ったら改良して行けばいいんだね。 http://amba.to/lO6zN4
20:11 from twitterfeed
6時台なら…: ブログネタ:早起きって何時起き? 参加中いくら自営で自由魚…自由業とはいえども朝早いって時間くらいわかるよ。撮影とかで午前4時集合とか午前5時終了とかは別としても…午前6時台だったら早起きじゃない?会社員の... http://amba.to/j6ejws
20:42 from twitterfeed
そりゃあもちろん!: ブログネタ:イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? 参加中何のためにいつでもサングラス(度付)かけてると思ってるの?(笑)もちろんさりげなく動揺を隠すために決まってるじゃん!(笑)サングラスの奥に輝... http://amba.to/knahwI
20:44 from Echofon (Re: @seaklittle
@seaklittle そりゃあわざとだったら怖過ぎです(笑)…くれぐれもお気をつけて。
20:45 from Echofon (Re: @mamimin1204
@mamimin1204 う…やばい(笑)…いい歳してるもう小学生。
21:13 from twitterfeed
なぜか、江古田ちゃん: 臨死!!江古田ちゃん #05 20110208 えごた、です。えこた、じゃありません。 http://amba.to/kIL5DG
23:18 from twitterfeed
Like a Rolling Stone: The Rolling StonesLike a Rolling Stoneお子チャマには理解できない色気があるんだよ。 http://amba.to/ijuOG0
by ozzy3635 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。