続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

1月23日(日)のつぶやき

2011-01-24 02:19:12 | Weblog
00:31 from twitterfeed
そのまんま0123: …隠し子。…あまりにも一方的だよね。 子供から見たら隠され子。 そんなの寂しすぎる。 http://amba.to/i7hLHI
01:33 from twitterfeed
包み込んでいる: 愛がもっとも気高くもっとも神聖な行為であるのは、愛がその中に愛でないものまでも包み込んでいるからだ。斉須政雄(料理人) …そうとも言えるし、そうではないとも言えるかな。 無上であり無償であり無性に愛するってのも… http://amba.to/dSszVk
02:14 from Echofon
#BS1 韓国vsイラン、0:0で前半終了! やや韓国が押してるかな? …微妙です。 イラン、当たりがかなりキツいです。
02:39 from twitterfeed
1月22日(土)のつぶやき: 00:13 from excite blog
[exblog] 勝ち越しぃぃぃ:カタール戦 http://bit.ly/h7R3wX
00:22 from excite blog
[exbl... http://bit.ly/eTZgeo
03:04 from twitterfeed
深夜ビーグル劇場0123: いびきビーグル 【Snoring Beagle】 なんだそれ!(笑)可愛すぎるぞ(笑) http://amba.to/dF7LSZ
04:03 from Echofon (Re: @angelica_ruze
@angelica_ruze 行ってらっしゃいませ。お嬢さまm(_ _)m
04:03 from Echofon
#BS1 しかし韓国もイランも単純な試合に見えらなぁ、日本とはまるで違うシステム。面白さには欠けるけど強さは感じる。…でもほんとに面白くはないサッカーだ(笑) 1/25は日本対韓国で決定!
04:18 from excite blog
[exblog] 対戦相手決定:アジアカップ2011 http://bit.ly/eNEeYS
06:08 from twitterfeed
スロー: 速度を上げるばかりが、人生ではない。ガンジー(インドの独立指導者・政治指導者) …うむ。スロースロー、クイッククイック。でもスロースロー、スロースローってのもいいね。 http://amba.to/gLs90Y
10:43 from Tweet Button
1月23日の花個紋【折葉寒蘭】 個意ことばは「真髄」です。#hanakomon http://t.co/JLXBJqf via @hanakomon
10:44 from twitterfeed
おはよう1月23日。: おはようございます。これから朝風呂に入ります♪1月23日日曜日、先勝。記念日としては…●電子メールの日電子メッセージング協議会(現在のEジャパン協議会)が1994(平成6)年に制定。「1(いい)23... http://amba.to/gMhRf7
14:18 from twitterfeed
蹴球魂: ブログネタ:サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち? 参加中私はサッカー部 派!春夏の甲子園や高校サッカー選手権などのテレビの試合中継とかにでてくるのリアルじゃなくてあくまでもイメージの問題で... http://amba.to/epYlxo
14:49 from twitterfeed
午後の久石譲0123: 久石譲-風の谷のナウシカ (風の伝説) 風の谷のナウシカ極限まで発達した人類文明が「火の七日間」と呼ばれる最終戦争を引き起こし、瘴気(有毒ガス)が充満する「腐海」と呼ばれる菌類の森や獰猛な蟲(むし)... http://amba.to/h2rFBX
15:50 from twitterfeed
午後の久石譲0123b: 「風の谷のナウシカ」より「遠い日々」~「鳥の人」風の谷のナウシカいくつかの宮崎駿作品に見られる、自然と科学文明の対立、文明の破壊と再生がテーマとされ、公害や自然破壊などの環境問題や族内紛争、戦争へ... http://amba.to/dU9UTi
17:52 from twitterfeed
掟に反する: 神は人間に額に汗して働けと命じている。銀行に金を積んで、何もしないで食べていこうとするのは人間の掟に反することだ。トルストイ …成金はOKなんだよね。エスタブリッシュメントがNGってこと。 http://amba.to/hCaIl5
18:22 from twitterfeed
しかも…: 悪い人間に親切をすると二度ひどい目にあう。金を失って、しかも感謝されない。テオグニス…でも悪い人間になるよりはいいね。 騙すより騙される方がいい。 でもほんとはどっちもイヤだ(笑) http://amba.to/hLl9gY
18:53 from twitterfeed
すり抜けて: 貧困は、人生という海の砂州であり、冨は岩壁である。幸福な人々は、その間をすり抜けて船を操っていく。ベルネ …乗り上げず、ぶつからず。 人生は難しか! http://amba.to/hxe0qw
19:24 from twitterfeed
ぶらり散歩: 昨日の夕食は豆腐チゲにしたんですけど(今朝も…)(まだ残ってるし…)豆腐はやっぱり街の豆腐屋さんで買いました。歩いて5~6分。持って帰るまでに形は変わっちゃうけど味の濃さが違います。帰り道は遠回りの方へ焼き鳥... http://amba.to/f2BxeN
19:54 from twitterfeed
今夜は…: もうなんか夕飯を作るのが面倒になってしまい…思い切りジャンキーに…TEXAS 2 バーガーアイコンチキンスナック添え。アペリティフはコカコーラゼロ。それはそれで美味です。 http://amba.to/enMr1D
20:55 from twitterfeed
初めての…: 家でもメインマシンはMacintosh。生まれて初めて買ったパソコンもMacintoshでした。買った順に並べると…(1)Macintosh Plus(2)Macintosh IIsi (仕事ではIIfx)(... http://amba.to/iem7ZC
21:26 from twitterfeed
ハイハイハイ!: ブログネタ:ヒゲ男子好き? 参加中この20年くらいヒゲ男子です(笑)いや…もっとかな?(笑)鼻の下だったり顎髭だったり髭歴長いです。 http://amba.to/gp04fM
21:56 from twitterfeed
経験としてネッ(* ̄^ ̄)b: ブログネタ:結婚したい?してよかった? 参加中私は結婚してよかった派!バツ1です。バツ1になってから長いですが…結婚は良かった。人生経験としてね。…できないと思っていたので(笑)ある意味、大... http://amba.to/eZTh6r
22:58 from twitterfeed
いいねぇ…: 「レッドクリフII」やってますねぇ♪でも、ほんとうはできれば曹操目線の三国志をやってほしいなぁ。蒼天航路のような人間ドラマ。まぁ美人女優はいつ観てもいいけどね(笑) http://amba.to/gIJXXc
23:28 from twitterfeed
Dude (Looks Like A Lady): AerosmithDude (Looks Like A Lady) Dude, dude, dude, dude looks like a ladyDude, dude,... http://amba.to/e9h952
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日(土)のつぶやき | トップ | 1月24日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事