続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

10月20日(日)のつぶやき

2013-10-21 00:49:11 | Weblog

来た来た!いいねぇ~!…BABYMETAL! (^_^)…頑張れ娘たちよ!w fb.me/13KUFhu2O


こりゃあれだね、これからの3Dプロジェクションマッピングはどんな名刹で演るかだね。

Celebrating 50 Years of 911 in Beijing - 3D projection mapping fb.me/OOT6JL6B


寝るにはいい音楽だ。

absolutely sleeping music - Water Bounce - fb.me/1AaEEmPqg


うらわかき中高生のデスメタル最高!

BABYMETAL - LIVE ~LEGEND I、D、Z APOCALYPSE~ Trailer fb.me/289YzMNiK


お金があれば実家をこんな風に改築して余生を送りたいものだ…でもお金が無いの働きます(笑) fb.me/1AlwYqvcg


そうそう…やっぱりSONYはこうじゃなきゃね! fb.me/1OUNfCgV7


残念だが仕方ないね。玉川神輿の担ぎ手のみなさん風邪引かないようにね! fb.me/3dyIvgcKq


こんなに寒くて…でも忙しい日曜はイタリアン鍋でもいかが? instagram.com/p/frLy_sPSou/


どれどれ…フライドチキンでも食べようかな…とね。 instagram.com/p/fr0pz6PSlG/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日(土)のつぶやき | トップ | 10月21日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事