続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

8月21日(金)のつぶやき

2015-08-22 00:48:50 | Weblog

だからぁ…世界一と言ってもいいくらいあんなにうるさい組織なのにどうしてそんな無謀なチャレンジをするのかねぇ…でもこのセブンのPOP…店舗側の制作で良かったぁ…あそことかあそことかが関わってたらどうしようかと思ったよ(笑) fb.me/1XMa0IEYY


おはようございます。

朝から「これもダリなの?」と目が醒める思いです。
そう言えば、Parisでダリとイヴサンローランとお茶をしたという加賀まりこ姐は偉大です(笑)

さ、今日はお出かけです。 fb.me/GtdffAKT


今半のすき焼き弁当を焼酎烏龍茶割りでいただく私は日本人です(笑)
後ろから聞こえてくる会話…
「お久しぶりです。どちらまでですか?」
「熱海で弁護士会があるもんで」
まったく縁無き会話(笑)言ってみてぇ~… instagram.com/p/6oNTFnvSh8/


だからって維新が対抗馬だと誰が思うだろう?(いや思わない) fb.me/3RJy4FzP7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。