続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

7月11日(水)のつぶやき

2012-07-12 01:06:40 | Weblog
01:49 from Facebook
日々のイメージングの記録はこちらに掲載してます。ozzyphoto.exblog.jp fb.me/1tf3onkaP

01:50 from Facebook
主にBMWとサッカーについてはこちらに書いてます。ozzy3635.exblog.jp fb.me/wGkY8PiS

01:53 from Facebook
主にオーガニックショップやエコロジー、詩作や宗教、歴史や文化、音楽や映像についてはこちらに書いてましたが、最近は日記的なブログに成り果ててます。ameblo.jp/ozzy3635/ fb.me/1weg0asux

02:40 from excite blog
[exblog] いまさら…5月後半に食べたもの bit.ly/NekGil

03:47 from Facebook
ん?…また違和感が…いつからGoogleはFBIとかCIAみたいな組織になったんでしょうか? fb.me/2g3VWzJF4

15:46 from Instagram
急遽、実家へ。切ないなぁ… @ 友部SA (下り) instagr.am/p/M7lbBMvSpY/

18:22 from Instagram
気が強いわがままな父が気の弱いわがままに…めんどくさい父である。 @ カワチ薬品 鮎川店 instagr.am/p/M726R5PSs2/

22:35 from Echofon (Re: @lovepeaceworld
@lovepeaceworld はい二人兄弟の長男ですねぇ。歩けないのに一度家に帰りたいとわがままな父でございました。

22:36 from Echofon (Re: @mieyouhar
@mieyouhar 実は5月末に胃癌のため胃の全摘手術をしたんだよねぇ。で、リハビリはしてるんだけどまだ歩けないんです。もう82歳だからねぇ…

23:18 from Echofon (Re: @mieyouhar
@mieyouhar 前は気が強くてわがままな迷惑爺さんだったんだけど、このところ気が弱くなったわがままな迷惑爺さんで、家族親戚みんなで困ってるんだよねぇ。今日もまだ歩けないのにどうしても一度、家に戻りたいと言うので話をしに往復300kmをクルマ飛ばしてきました。

by ozzy3635 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。