続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

4月4日(土)のつぶやき

2015-04-05 00:49:01 | Weblog

@yamada7dayo いろいろとおめでとう&おつかれさま…これからも頑張って!応援してます!


おはようございます。
朝は大事ですね…特に朝食は(笑) @ アパヴィラホテル<淀屋橋> instagram.com/p/1CFWfgvSvD/


【大阪ぶらり散歩】本年最初の御神籤 @ 少彦名神社 instagram.com/p/1CMiNUvSrx/


【大阪ぶらり散歩】大阪御神籤散歩か?w…今のところ内容はほぼ同じ(笑) @ 御霊神社 instagram.com/p/1COXqYPSus/


【大阪ぶらり散歩】期せずして大阪ひとり花見(笑) @ 靱公園 instagram.com/p/1CPo7VvSgi/


【大阪ひとり散歩】何十年ぶりかの公園読書…ハトがめっちゃ近づいてきた(笑)…至福やなぁ~ @ 靱公園 instagram.com/p/1CQ2rLPSiZ/


う~ん…寄ろうか寄らまいか… #東洋陶磁美術館 @ Museum of Oriental Ceramics, Osaka instagram.com/p/1CiGj8vSuh/


最後の最後まで呑んでから帰る(笑) @ ホルマル instagram.com/p/1C9DBkPSuu/


ゆっくり呑みながら帰るぜよ ←何弁?(笑) @ 新幹線の車内 instagram.com/p/1DG-RyPSq3/


大手都銀は少なく地銀や信金も大手の地場企業寄りで基盤が弱くましてや母親が勤めていた信組はとっくに破綻して吸収合併…分散して資産運用(ただの貯蓄)をしてきた実家は制限付きの郵貯はもとよりJAバンクをメインとしてきた准会員です…父親... fb.me/4sgJtrds3


真実はひとつって考えが間違ってると思う…真実は当事者の数だけある…問題は中間地点をどうやって模索するか…両極にはバッファはほぼない…バッファの多い「間」をどうやって言葉で埋めていくか…その努力から逃げちゃいけないな fb.me/42OX2fpKt


京大がなんぼのもんじゃ!仕事は学歴が気にならなくなった辺りから本物に出会えるんじゃ!そんな奴隷のような会社が世の中には沢山あることを知れい!そしてピラミッドの頂点付近にいたことを思い知り系列や下請け孫請けひ孫請けの会社があってこ... fb.me/6tNTWQu3O


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日(金)のつぶやき | トップ | 4月5日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事