続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

4月10日(火)のつぶやき

2012-04-11 01:06:44 | Weblog
00:26 from Echofon (Re: @snowhappy1230
@snowhappy1230 いや、大人になったんじゃない?笑…ババァとかいったら本当のババァに怒られる…あ…よけい怒られる?笑

07:27 from Plastic Bullet
おはようございます。5時前に起きるというかなりの早起き。こりゃあ昼寝かくていだな笑…今日もひたすら書く一日です。 pic.twitter.com/LFGlOOCe

09:26 from Echofon
ダルビッシュがなんだかボロボロ…1回の表で4点も取られてる!…しかもみんな自責点。川崎に対しても押し出しのファーボール!…どうしたダルビッシュ!

14:51 from Snapseed on iOS
非常用に買った携帯ライト。ライトセーバーとしても使えそうです笑 pic.twitter.com/JQGZro4q

by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月9日(月)のつぶやき | トップ | 4月11日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事