続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

9月23日(月)のつぶやき その2

2013-09-24 00:47:58 | Weblog

気にしなければ別に問題なく過ごせますが…今日も休日とあって我が家のあるマンションの道路向かいのマクドナルドから子供たちの強烈な叫び声が聞こえます(笑)…よほど楽しいでしょう(笑)泣いたり笑ったり叫んだり大勢の子供たちがそれはそれ... fb.me/2sMAbyeSn


先日打ち合わせの時に話をした30代スタッフと私のWindows、Android、OSXに対するイメージに大きな違いがあるのに少々ビックリだった。... fb.me/204Zdk4dd


たしかにiOS7にしたiPad(第3世代)だが、アプリによってはもっさりしている感じもするし、先日から無料配布の始まったGoogleのQuickOfficeというアプリがiOS7だとログインできずに落ちてしまう。それはiOS7化... fb.me/10hONjoVE


やっぱりスカイダイビングは絶対にしません!
→スカイダイビングの男性、地面に激突 埼玉・桶川(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130922-…


う~む…自衛隊員なのに?…なおのことスカイダイビングというアクティビティは私の中で完全に消去されました。 fb.me/XMBL5vp7


調布布田天神もお祭りだ!
p.twipple.jp/U16cN

小澤昭彦さんがリツイート | 5 RT

SunDIskのExtremePro(32GB)が5,500円とコスパはかなりいいのですがヤフオクなのでちょっとした覚悟を持って(笑)この先の撮影仕事の為に買っちまいました。... fb.me/XzC3lzG3


インタビューものがあるのでオーテクのAT9904というピンマイクと3mの延長ケーブル、そしてエツミのフリーツインプレートってのも買っちまいました。 fb.me/2oDWpNcqP


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日(月)のつぶやき その1 | トップ | 9月24日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事