続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

5月30日(木)のつぶやき

2013-05-31 00:47:37 | Weblog

片づけって大事3(笑)

さて…未開封だがこのウイスキーは呑めるのだろうか?

NIKKA Northland instagram.com/p/Z5qop5PSlA/


AFPBB News コンピューターの未来は眼鏡でなく「手首に」、アップルCEO語る bit.ly/117k8OM via @afpbbcom


AFPBB News カナダ、シリア反体制派への武器供与に反対 bit.ly/145YTxJ via @afpbbcom


約30年ぶりの共演盤 極上のバラード Keith Jarrett & Charlie Haden - For All We Know j.mp/whJ7Fe Album amzn.to/eCj1c5

小澤昭彦さんがリツイート | 12 RT

@lovepeaceworld 残りはアイスコーヒーにします(笑)


梅雨ダク: 涼しくて気持ちのいい風が吹いていたのは数日だった。今日はもうすっかり梅雨の空。こういう日にはアジサイでも眺めていたいものだ。…眺めてばかりはいられないけど(笑) amba.to/148xrzq


ランチはバゲットにレバーペーストとマヨネーズと蜂蜜をトッピング。 instagram.com/p/Z65SujvSiF/


はぁ~…まったく今年の仕事端緒はみんなこんな感じで始まってこんな感じで閉じる…あるいは閉じかける…


そんな仕事ばかりじゃ生きていけませんがな!(笑)…いや(汗)


愚痴(笑): はぁ~ぁ…今年の仕事端緒はこんな感じで始まってこんな感じで閉じる…あるいは閉じかける…そんなんばっかりじゃ生きてはいけません(笑)…いや(汗) amba.to/11BgKRf


マンフロットが本日17時から、新製品発表とiPhone撮影術をUst配信するとのことです。 ustream.tv/channel/manfro…

小澤昭彦さんがリツイート | 17 RT

【最新ニュース】小田急・小田原線は人身事故の影響で、成城学園前駅と新百合ヶ丘駅の間の上下線で運転を見合わせていましたが、30日午後6時11分に運転を再開しました。 「NHKニュース&スポーツ」 nhknews.jp #nhk #news

小澤昭彦さんがリツイート | 3 RT

小田急小田原線 運転再開 (5月30日 18時11分現在 iコンシェル鉄道運行情報)


余裕がなくなった人は、助けを求められない - イケダハヤト dlvr.it/3Rl07G

小澤昭彦さんがリツイート | 13 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(水)のつぶやき その2 | トップ | 5月31日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事