続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

10月14日(金)のつぶやき

2011-10-15 03:25:29 | Weblog
00:08 from Instagram
みんなでカラオケ。35年来の付き合いさ! http://t.co/XOdqfgSE
00:17 from Instagram
おいおい!(笑) http://t.co/wdprHdZp
04:13 from twitterfeed
10月13日(木)のつぶやき: 03:32 from twitterfeed
10月12日(水)のつぶやき: 03:47 from twitterfeed
10月11日(火)のつぶやき: 03:26 from twitt... http://t.co/X9pkdu8H
09:21 from Flava™
世田谷の高い放射線検出は、どうやら福一由来のものではないようだ。隣家の床下の瓶が原因?…続報を待ってる状態。
09:24 from Echofon (Re: @mieyouhar
@mieyouhar そうそう、高校の同級生。中の2人は小学生からの同級生も。となると40年以上…歳はとりたくないけど(笑)
10:01 from Echofon
RT @NS_keitai: 東京・世田谷区の住宅で床下にあった瓶から高い放射線量が検出された問題で、ビンの中の物質は、がんの治療や蛍光塗料などとして使われる放射性物質のラジウムの可能性が高く、高い放射線量と原発事故とは無関係なことが分かりました。  http://t.c ...
18:57 from Instagram
徒歩で通過、我が母校! @ 助川中学校体育館 http://t.co/3zVHVFFe
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日(木)のつぶやき | トップ | 10月15日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事