続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

12月26日(木)のつぶやき その2

2013-12-27 00:48:48 | Weblog

2番目に好きなの!
→carswithoutlimitsさんの写真 instagram.com/p/iXWkQETb-A/


昨日、喜多見・狛江を散歩しながら「籠屋」へ行き買っちまいました。
イチローズのブレンデッドホワイトラベルと純米酒「緑川」

…これも自分へのXmasプレゼントです


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2L2cvG3dI


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/1UeQEl85R


@Amamitsubasa000 日比谷線で築地駅下車か大江戸線で築地市場駅下車。


掃除は細めにすべきだね。そうすれば行方不明だったMacBookProのACアダプターも出てくるし(笑) instagram.com/p/iYD8fmvSp4/


イチローズを飲みながらの年賀状をクリエイティブ!
久々に描く年賀状はアーティフィシャルになること請け合い!(笑) instagram.com/p/iYclxzvSn7/


そういえば…しばらく食べてなかったこいつ! instagram.com/p/iYef5LvSpZ/


1ヶ月前から仕込んでた「香味辣油」でいただくのはもちろん! instagram.com/p/iYgBXWPSqY/


1ヶ月前から仕込んでた「香味辣油」でいただくのは~

餃子 w/イチローズブレンデッドウイスキー

年賀状はやっぱり後で(笑)


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/26383xPWT


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/1cvANJS9q


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2DnWWsZxu


付け合わせの茹でモヤシはワカメふりかけと香味辣油で! instagram.com/p/iYil4SvSsR/


ケイト・ベッキンセイルが冤罪事件に挑む法廷サスペンス公開決定 ビジュアルも解禁 #excitenews excite.co.jp/News/cinema/20…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日(木)のつぶやき その1 | トップ | 12月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事