続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

8月29日(木)のつぶやき

2013-08-30 00:47:31 | Weblog

帰路で聴いていた夕方のFMラジオ…あえて番組は言わないが…良いこと聞いたぁ…

以下、意訳ですが(笑)…... fb.me/2CSPTkQwA


もう少し待てば?
→AFPBB News シリア問題特別代表、「軍事介入には安保理決議不可欠」 bit.ly/19NcWxA via @afpbbcom


ほんとに?
→AFPBB News 【図解】ダマスカス近郊の化学兵器使用疑惑 bit.ly/1dm2ykc via @afpbbcom


じぇじぇ!
→AFPBB News 【図解】シリアの化学兵器関連地図 bit.ly/1dm2voq via @afpbbcom

1 件 リツイートされました

週末、雨にならないといいんだけどねぇ…そしたら行くんだけどねぇw fb.me/2HWsa7Mau


今年はどんな楽しい催しものになるんだろう?…こちらも雨が降らないといいですねぇ fb.me/UfxTHVNy


この返還で仕事を失う人もいるんだってことを忘れないで欲しいけどね。

だからこそしっかりやって欲しい…旧サラ金のCMでも言ってるでしょう?

「ご利用は計画的に」 fb.me/2yV7o8lLO


ご利用は計画的に! (#゜Д゜)凸
→718億円返還へ=基金通じた予算流用問題で―復興庁など(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130829-…


行政的に除染のあれこれが林野庁から発表されています。政府的にもこれが公式な見解になると思います。是非ご覧ください。

しかしこれからも都市伝説的なものや宗教的なものまで数々の除染に関する方法論?などが出回くるんでしょうね。... fb.me/M5Vp8n1Y


7.18kmジョグ&ラン!…30secランを10本!…ひょっとして今が1番ジョグ向きの気候と時間かも! 7.18 kmのランを走り終えました。Nike+によるペースは8'52"/kmでした。 go.nike.com/1jfop7c #nikeplus


次に(きっと)犬を飼う時の名前は絶対に「ロニー」にするんだ。フルネームだと「小澤ロナルド"ロン"デヴィッド・ウッド」…もちろん「ロン・ウッド」のことだよ。「ロニー・ジェイムス・デュオ」のことじゃないよw fb.me/1keESH5hQ


「カバンを置けば大丈夫!」と親に細かく指示して抱っこをせがみ先頭車両の窓から前を眺め「池尻大橋通過!」と楽しそうな3歳児くらいの鉄男くんが可愛い(笑)


ギリギリでTVスペイン語講座に間に合いそうなので寄り道しないで帰ろうっと。 instagram.com/p/dmT0hmvSrW/


始まっちゃったけど…ギリギリでTVスペイン語講座を見れそうなので寄り道せずに帰ろうっと。 fb.me/JbD7zy2S


@Sam__0 なんと!「トイレのゴルゴさん」だったとは!w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(水)のつぶやき | トップ | 8月30日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事