続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

8月31日(土)のつぶやき

2013-09-01 00:47:32 | Weblog

明日、最終日です
30(金)&31(土)小田急線・喜多見駅・南口商店街・さわやか信用金庫前
貸し店舗に、冷蔵庫かつぎ込んで、出張販売します。
暑くて、アイス食べながら店番・・・・・(笑)
蚊も多し・・・・
O型だから・・・・??? pic.twitter.com/W22kssqmOq

小澤昭彦さんがリツイート | 1 RT

いいなぁこれ…これから東伊豆の某所の海山へ行くならこれだなぁ…あぁ(溜息) fb.me/2lHOGUBGI


やるなレゾナント!…かつてはNTTの名前を取り払いたいグループ企業の「3」の一角でしたしね。そういう意味ではドコモと仲がいいのか悪いのか(笑)

…そういえば鈴木さんてまだいるのだろうか?w fb.me/IBX0Zgtb


よかったよかった。
→大橋未歩アナ、脳梗塞克服で9月2日から仕事復帰!(スポーツ報知) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-…


先日伺った小川町の霜里農場では太陽光パネルがそこここにありましたが、パネル自体も自分たちで作っているのだそうです。太陽光電池を買ってきて自分たちでパネルに貼りながらハンダ付けしたり…... fb.me/2OCQPBzVm


@Sam__0 注意一秒!怪我一生!(←うん良い言葉だw)


@Sam__0 それオレの子供の頃のギャグだ!(笑)


月曜日に渋谷で2件打ち合わせなので、その時にでも覗いてこようかなとね (^_^) fb.me/15uZWS6PP


本日はbassjazzを流しながら過ぎ行く夏を見送ろうかと…

jazzradio.com/bassjazz fb.me/Jn7PyWp6


@Sam__0 そりゃあまったくマンダム世代ではないね(笑)


@Sam__0 時空を翔るキャッチーな相方さんということでw


7.84km散歩…汗はダクダク! 7.84 kmのランを走り終えました。Nike+によるペースは12'27"/kmでした。 go.nike.com/082mn00a #nikeplus


どうやら身体に極度に疲れた箇所や極度に傷んだ箇所があると「眠り」を求めるらしい。(夕寝の言い訳w)


叔父から貰った冬瓜をどうしようか悩んだ末のカレー炒め。実家のシシトウとナス、エッセンのベーコン、カレー粉もオーガニックで理想的! instagram.com/p/drXnGAPSm3/


叔父から貰った冬瓜をどうしようか悩んだ末のカレー炒め。

実家のシシトウとナス、エッセンのベーコン、カレー粉もオーガニックで理想的! fb.me/JIvDsdaS


今夜は総集編。見逃したのもあるしね…Interviewは対談形式も面白いね。某仕事のいいヒントになります!

www4.nhk.or.jp/switch-int/ fb.me/14T4me3jR


@Rio_tachibana いや、炒め物食べ終わったからさ(笑)


ほほぉここにも!…八戸かぁ…故郷の友人が八戸工業大学に行ってたっけ…三沢基地も近いしけっこう米軍基地でのバザーとか楽しめるらしいですね。 fb.me/2veXMHqzu


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日(金)のつぶやき その2 | トップ | 9月1日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事