続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

6月10日(木)のつぶやき

2010-06-11 00:14:45 | Weblog
00:19 from twitterfeed
Jumping Jack Flash: The Rolling StonesJumping Jack Flashストーンズのデビューに当たっては、ビートルズの助言があった。すでにデビューしていたビートルズは、リッチモンドのクロー... http://bit.ly/b8p7pi
00:20 from Echofon
「種の保存」だけではなかった!
00:22 from Echofon
まぁ、それはそれで正解!(笑)RT @nagumoka: @ozzy3635 あたしとりあえず一括で払ったんだけど なんか契約期間なかったっけ? ~年以上使わないと違約金発生します的な とりあえずドコモのほう新しくして気を紛らわせます(~_~;)
00:25 from Echofon
原材料には注意したほうが良い。
01:29 from Echofon
「生物多様性」は誤訳かもしれない。
02:23 from twitterfeed
成立する感覚: 愛するということは、愛されないかもしれない覚悟も含めた上に、成立する感覚なのよ。落合恵子『自分にごほうび』 http://bit.ly/dCbG75
03:51 from Echofon
木でも植えておくか、ではダメ。
03:53 from Echofon
まずは「環境負荷」を減らす努力を。
05:15 from twitterfeed
ひとりで: 人はだれしも、自分自身の生涯をひとりで生き、自分自身の死をひとりで死ぬものです。ハーマーリング http://bit.ly/9iZD3c
07:58 from twitterfeed
おはよう6月10日。: おはようございます。梅雨の前の貴重な晴れ間。みなさん大事に使いましょうね。6月10日木曜日、先勝。記念日としては…●時の記念日東京天文台と生活改善同盟会が1920(大正9)年に、「時間をきちんと守り、欧米... http://bit.ly/bEB5RZ
09:41 from twitterfeed
今朝のフィットネス:060: Fitness - New Rock Your Body Workout Routine 1ダンベルの使い方がポイントだと個人的には…----------------ONZAMUMは全国一律送料やク... http://bit.ly/aYg7Xi
11:42 from twitterfeed
大晴天: いやーしかし今日は気持ちの良い天気です。来週から梅雨入りなんて信じられない。梅雨入りしないで欲しい。撮影スケジュールがグチャグチャです(笑)今夜から長野入りなのでまた素敵な信州のPHOTOをアップしますね。さぁ!これか... http://bit.ly/dh4qki
13:16 from twitterfeed
エミリオ・プリモ: エミリオ・プリモサシカイア、オルネライア等の世界に評価されるスーパーワインを生み出したトスカーナの“ボルゲリ地区”は地中海を望む高台に位置します。このテッレ・デル・マルケサートは、この地区でこれらスーパーワイ... http://bit.ly/9hryb1
13:47 from twitterfeed
飯倉なう: 今日は音楽をつけて、ナレーション録りなんです。今までこういったSTUDIOに何度来たろうか…いつ来てもこのミキサーとスピーカー、家に欲しい。防音しなきゃむりだけど。 http://bit.ly/b4cxES
13:50 from movatwitter
イマココ L:東京都港区虎ノ門5丁目11-2
14:50 from twitterfeed
午後の風景0610: Time Lapse Stars & Moon Light■撮影情報 ISO6400 F2.8 6sec interval AfterEffect内で増感処理■撮影機材 Nikon D3 / Nikon 1... http://bit.ly/8X6feQ
16:23 from twitterfeed
アニッシュ・カプーア: 視覚の隙を突いて、空間をねじ曲げる。アニッシュ・カプーアインド生まれ、イギリス在住の現代彫刻家アニッシュ・カプーア。個展が6月19日まで、東京・谷中のギャラリーSCAI THE BATHHOUSEで開催中... http://bit.ly/bG6Ylx
17:49 from movatwitter
イマココ L:東京都大田区下丸子3丁目30-2
17:56 from twitterfeed
前途多難: 詳しくは書けないけど(笑)軽く大変な事になってますがどんな事にも試練はつきものです。ましてや仕事だもん。終わらない仕事はない。始まらない恋はあってもね、うーん( ̄~ ̄;)うまい!(笑) http://bit.ly/aIDcrP
18:58 from twitterfeed
夕立だし: あれ?夕立?夏かよ!(笑)頼みますよ~ http://bit.ly/8Zv6hj
21:01 from twitterfeed
飛ばすぜハイウェイ: 高速道路は明るい。とくに都心に近いと周りも明るいしね。ところがちょっと離れるとそうはいかない。吸い込まれるような漆黒が広がっているんだ。 http://bit.ly/a5qh4b
22:39 from twitterfeed
Can EV taxis bring us to a better place?: Can EV taxis bring us to a better place? 電気自動車のタクシーって走り始めてるんだね。見つけたら是非、乗... http://bit.ly/amOWc8
23:41 from twitterfeed
Harlem Shuffle: The Rolling StonesHarlem Shuffleレコードデビューまで1960 年:「リトル・ボーイ・ブルー・アンド・ザ・ブルー・ボーイズ」を結成していた、ミック・ジャガー(以降、「... http://bit.ly/9f3VRQ
23:52 from movatwitter
あ!iPhone忘れた!…イマココ L:長野県長野市長野長門町1096
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日(水)のつぶやき | トップ | 6月11日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事