続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

11月29日(月)のつぶやき

2010-11-30 02:07:11 | Weblog
02:05 from twitterfeed
11月28日(日)のつぶやきその2: 19:08 from twitterfeed
優れた資質が必要だ: 誰でも友人の悩みには共感を寄せることができる。しかし友人の成功に共感を寄せるには優れた資質が必要だ。ワイルド(イギリ... http://bit.ly/ep5lbG
03:49 from twitterfeed
一切の真理: 人間は毅然として現実の運命に耐えていくべきだ。そこには一切の真理が潜んでいる。ソロー …大体の人が耐えてるはずだけど。 http://amba.to/fHStPE
05:21 from twitterfeed
生まれてきたからだ: ムダな努力をしたことが分かっただけでも十分に大きな収穫である。ムダが発見できたことは、自分の中に新たな能力が生まれてきたからだ。ワトソン…無駄だって気ずくまでにどれくらいかかることか(笑) http://amba.to/fx7drp
05:37 from モバツイ
昨日のうちに寝たら3時過ぎに起きてしまった。眠れないけど寝よう。 #oyasumi
05:46 from モバツイ
とりあえず夢の話…夜中に(昼間かな?)物騒にも網戸だけで開け放たれた家。(よく見るとオレの実家)急いで侵入し、だいぶ古いPCで書類を作成。どうやって持ち出すか?メールすると履歴で勝手に使ったことがばれてしまう。…どうやら犯罪に加担しているオレ。
05:55 from モバツイ
その犯罪とは?…見たこともない大きなプール?赤錆びた鉄骨で周りは固められている。そこへ1台の大型ダンプ。積荷をプールへ入れているが、入れ方が雑で殆どプールサイドに残っている。どうやら金属加工の場。プールは塩酸で金属の付着汚れを落としている…
06:01 from モバツイ
営業時間外に無許可で塩酸プールを使用するダンプ。運転も雑でぐるぐる廻るうちに正面から塩酸プールの中へ落ちてしまう。慌てて出てくる中年ドライバー。塩酸で衣服も溶けかかっている。その違法使用の様子を監視しているオレ。どうやらさきほどのPCで入力していたのはその書類のようだ。
11:45 from twitterfeed
おはよう11月29日。: おはようございます。清々しい朝ですね♪11月29日月曜日、先負。記念日としては…●議会開設記念日1892(明治23)年、前年の大日本帝国憲法発布を受けて初の帝国議会が開かれた。●いい服の日「いい(... http://amba.to/ghK0Ay
13:43 from twitterfeed
昨夜の夢のまとめ: 早朝目覚めたときにTwitterにつぶやいた夢の内容をまとめました。とりあえず夢の話…夜中に(昼間かな?)物騒にも網戸だけで開け放たれた家。(よく見るとオレの実家)急いで侵入し、だいぶ古いPCで書類を作... http://amba.to/gjUSPv
14:44 from twitterfeed
午後のモーツァルト1129: 今日からの1weekはモーツァルトのピアノ曲をお届けします♪モーツァルトピアノ・ソナタ 第3番 第1楽章演奏:久元 祐子 http://amba.to/dIaoK0
17:02 from twitterfeed
結果がすぐ分かる: 薪割りを好む人が多いのは理解できる。この仕事では結果がすぐ分かる。アインシュタイン …深遠なるものを探せってことでしょ? http://amba.to/e42NtZ
17:44 from twitterfeed
十中八九: 次の心得を守れば、十中八九成功する。自信を持つこと、そして仕事に全力を尽くすこと。トーマス・E・ウィルソン …志を遂げよう! http://amba.to/i14unL
18:35 from twitterfeed
問題ではない: 仕事は目的である。仕事をはっきりした目的と思ってやっているやつにとって、結果はたいした問題ではない。志賀直哉 …また別にはプロセスであるとも言うけどね どっち? http://amba.to/hPAXph
19:15 from twitterfeed
変革を達成: 仕事ができる人とは、効率化と創造性という二大テーマで変革を達成した人。西山昭彦 …そうなんだよね、合理的だけど夢が無い、創造的だけどルーズ、どっちもダメなんだよね。でも大概はどっちかだけど(笑) http://amba.to/fuCeP9
19:16 from twitterfeed
あるからなのだ: 私がこの世に生れてきたのは、私でなければできない仕事が何か1つこの世にあるからなのだ。相田みつを …そりゃそうだ。人間だもの。 http://amba.to/gu6Et4
19:18 from twitterfeed
1、2、3: 本当に優れた上司と、本当に優れた部下が職場に求めるものは同じだ。1に「自由」、2に「変化」、3に「チャンス」。デイル・ドーテン …まったくだ。すべてが無い軍隊なんかを志望する若者の気が知れない。 http://amba.to/eKPx7J
20:08 from twitterfeed
ぼちぼちの手前: ブログネタ:最近調子はどうですか? 参加中若い頃はそれほどでも無かったんですが最近では大きな仕事(忙しい仕事)が終わるとあちこちが少しずつ傷んできて困ってます(笑)右手の親指(付け根)が原因不明でかれこれ... http://amba.to/hbN3MI
21:09 from twitterfeed
primary education in Benin: Community pre-schools as building blocks for access to primary education in BeninUN... http://amba.to/fKi9t1
22:10 from twitterfeed
スッキリとした夜明け: ブログネタ:朝型?夜型?希望は何型? 参加中私は朝型派!生活サイクルが変なんです。仕事サイクルに支配されているので1日が24時間じゃない感じ。36時間くらいでしょうか?それを24時間に無理矢理合わせ... http://amba.to/edDX0U
23:11 from twitterfeed
Sailing: 今夜からの1weekは永遠のロックスター・ロッドスチュワート♪Sailing Rod Stewart ロデリック・デーヴィッド・スチュワート(Roderick David Stewart, 1945年1月... http://amba.to/fcCn6X
by ozzy3635 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。