続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

7月4日(水)のつぶやき

2012-07-05 01:06:42 | Weblog
12:44 from twitterfeed
3200?4200?: ブログネタ:何グラムで生まれた? 参加中ずっと、3200gだと聞かされてきた。まぁまぁな方かな?それが何年か前にいやいやあんたは大きかったと母からいわれ4200gだったよと言われました。もう巨大児です... amba.to/OlNyFu

18:38 from Ameba_Blog
ブログを更新しました。 『猫?犬?…虎!』 amba.to/PbaxWy

18:57 from twitterfeed
猫?犬?…虎!: 拾いもののPhotoですが(笑)…当たり前か(笑)こんな虎だったら犬や猫みたいに一緒に暮らせるんだけどなぁ穏やかそうな顔つきがいいよね合成写真ではない事を願います。本当はこんな人と獣の共存って夢なのかもしれ... amba.to/PbgLWq

20:38 from excite blog
[exblog] 最新FIFAランキング:SAMURAI BLUE bit.ly/P7EO7q

by ozzy3635 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。