続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

12月26日(日)のつぶやき

2010-12-27 02:03:49 | Weblog
00:36 from twitterfeed
なんとなく違う印象を受ける1226: …熟年夫婦。…逞しいような、かいがいしいような、イヤラシいような(笑) http://amba.to/gQIEaT
01:07 from twitterfeed
はたして…: 好奇心と自尊心の満足だけを生命とするような恋愛が、はたして長つづきするものかどうか。スタンダール『赤と黒』 …ズバリ!長続きしないと思いますけど、いかに? http://amba.to/ecCZlZ
02:08 from twitterfeed
あそこへ: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/igVc11
02:18 from twitterfeed
12月25日(土)のつぶやき: 00:46 from twitterfeed
メリークリスマス♪: メリークリスマス!!!ディズニー クリスマスソング http://amba.to/i9SKhR
01:09 from tw... http://bit.ly/hWa4af
04:06 from twitterfeed
深夜死霊劇場1226: 死霊の滝Curse, Death & Spirit - The Spirit Of The Dead正直、この時間にアップするのが怖くなってきた(笑) http://amba.to/eS2HXJ
05:12 from twitterfeed
夕べの天気予報1226: 【土曜日 夜からの天気】(12/25 17時更新) 予報の結果が分かる朝になりますね。 http://amba.to/e3Ujo8
06:12 from twitterfeed
ののしるまい: 人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。ヘッセ(ドイツの作家) …ののしったらそこで終わっちゃう気がするしね。 http://amba.to/eMtqFi
10:17 from twitterfeed
おはよう12月26日。: おはようございます。忘年会続きでしたが今日はなぜか仕事です。12月26日日曜日、先勝。記念日としては…●プロ野球誕生の日、ジャイアンツの日1934(昭和9)年、アメリカのプロ野球との対戦の為、日本... http://amba.to/fHBSJJ
11:36 from Echofon (Re: @ucococo
@ucococo 楽しいクリスマスをすごした?(^ ^)
11:38 from Echofon
おめでとさん(^ ^) RT @angelica_ruze: お誕生日バンザイ(笑)
11:51 from twitterfeed
代々木上原: 日曜の昼どきはこんな感じです。iPhoneからの投稿 http://amba.to/fy15er
14:24 from twitterfeed
サロン★なう: 髪を切ります。おそらく5cmくらいだけど(笑)iPhoneからの投稿 http://amba.to/dZxQa3
14:55 from twitterfeed
午後の矢沢永吉1226: YES MY LOVE矢沢永吉かすり傷しか 置いてゆけないめぐり逢いでも I can't stop… http://amba.to/gCP928
15:56 from twitterfeed
負けた意義: われわれは勝負師ではない。負けても何が原因で負けたのかを追求することに意義がある。本田宗一郎(本田技研工業創業者) …うわ、心が洗われる。目が覚めた想いがする。 http://amba.to/gTslUI
16:56 from twitterfeed
脱帽する人: 『そんなことは、できるわけがない』と言う人は、コツコツとそれに励む人に脱帽することになるのである。ナポレオン・ヒル 『自己実現』 …コツコツとね。地道にゆっくりでもいいから。これこそ継続は力なりだね。 http://amba.to/h9lEe6
17:15 from AFPBB News App
おやおや、ダメじゃん! ブッシュ!なんとかしろ! →AFPBB News パキスタンで自爆攻撃、41人死亡
http://bit.ly/fVLXTt via @afpbbcom
17:27 from twitterfeed
いくともいえる: 失敗しないことをいつも最優先に考えて行動していくと、無意識のうちに徐々に失敗していくともいえる。佐々木直彦(経営コンサルタント) …運転中によそ見をするとそちらへ行ってしまうのといっしょだね。ある意味で引... http://amba.to/hbN55J
17:58 from twitterfeed
とても大切: もし決断が間違っていたかなと思ったら、さっさとやめることも大事です。さっさと見切りをつける。いくらやったって、ダメなものはダメなんだから。見切りをつけることって、とても大切だと思います。假屋崎省吾(華道家) ... http://amba.to/eDbOqZ
18:28 from twitterfeed
恥辱: 人間にとって苦悩に負けることは恥ではない。むしろ快楽に負けることこそ恥辱である。パスカル(数学者) …そうだね。夕べのノリぴーを見ていてたしかにそう思った。 http://amba.to/e9HVbP
18:59 from twitterfeed
失敗を防ぐ: 感情には長短がある。人は感情に突き動かされて、失敗することがある。だが、その反対に自分や相手の感情に注意深くなることによって、失敗を防ぐこともできるのである。フランソワ・ルロール(精神科医) …観察するってい... http://amba.to/e2uIUS
19:30 from twitterfeed
リベンジ!: クリスマスにケンタッキーの店内で飲食に挑戦したけど…クリスマスチキンの販売で場所を取られあえなく断念!そりゃあたしかに浅はかだったけど(笑)今日はいわゆるクリスマス過ぎのなんとかってことで…それって何?(笑)... http://amba.to/gFFvxj
20:02 from twitterfeed
坂の上に雲はあるのか?: なるべく見ないようにしてたのですが…去年の年末も結局、見てしまって…そして今年も…司馬遼太郎・原作坂の上の雲 第2部たしか、第3部までありますね。来年の年末も坂の上の雲かなぁ?それまで生きてること... http://amba.to/g7hYwW
21:03 from twitterfeed
【戦争】ボスニア内戦: ボスニア内戦 民族紛争の真実ボスニア・ヘルツェゴビナ紛争は、ユーゴスラビアから独立したボスニア・ヘルツェゴビナで1992年から1995年まで続いた内戦。ユーゴスラビア解体の動きの中で、ボスニア・ヘル... http://amba.to/gGBRZX
22:04 from twitterfeed
【戦争】カフカスの新たな火種: イングーシ共和国:ロシアの新たな火薬庫にイングーシ共和国は、ロシア連邦の北カフカース連邦管区にある共和国。北カフカス(コーカサス)に位置する。東はチェチェン共和国、西は北オセチア共和国(共に... http://amba.to/hjiW1F
23:05 from twitterfeed
Big Guns: Rory GallagherBig Guns ディスコグラフィー●TASTE1969年 Taste1970年 On The Boards1971年 Live Taste1972年 Live At Isl... http://amba.to/dO9SGq
by ozzy3635 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。