続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

10月6日(水)のつぶやき

2010-10-07 02:40:44 | Weblog
00:16 from twitterfeed
他の意味にも取れる言葉1006: …パ、チンコ。…そこで切るな!(笑) http://bit.ly/bHYuuI
00:23 from excite blog
[exblog] BMW M3 vs Mercedes C63 AMG vs Audi RS4 in Spain http://bit.ly/bZFczI
01:17 from twitterfeed
私を愛している: 普通の倫理――この人は私を愛している。だが私には夫がいる。したがって彼を愛してはならない。女性の倫理――私には夫がいる。したがって彼を愛してはならない。しかしこの人は私を愛している。レールモントフ…どういうこと?(笑) http://bit.ly/cVQ6wi
01:56 from web
さぁそろそろ風呂に入って寝るとするか! #sleep #oyasumi #goodnight
02:51 from モニプラ
パスタもそばも好きですが、うどんも大好きです。麺類はかなり好きなんです♪ http://bit.ly/9fN1zR
02:56 from モニプラ
だしにこだわるのもひとつの楽しみです。こだわるといってもこれでなけりゃダメということではなく、バリエーションを楽しみたいんです。 http://bit.ly/ceg9j8
02:59 from モニプラ
鰹節。そもそも鰹が大好物。だしとしてもそのまま食べても美味しいですよね。おいしい煮物をつくりたいです。 http://bit.ly/cDiUL7
03:01 from モニプラ
年越しには是非、鴨汁そばといきたいものです。 http://bit.ly/b9qJvW
03:21 from twitterfeed
深夜怪奇劇場10/6: 松本志のぶアナ落下 絶叫マシーン未公開映像 えぇ?…考えられない…ありえない… http://bit.ly/aX0K9l
05:23 from twitterfeed
栄養にすることができます: この世の中に無駄なものはひとつもありません。無駄にする事は出来ますけれども、全ての事を自分で受け止めて、自分の成長のための栄養にすることができます。渡辺和子(ノートルダム清心学園理事長) …究極のエコ... http://bit.ly/bh8672
11:02 from twitterfeed
おはよう10月6日。: おはようございます。晴れてますねぇ…少し天気が遅れてるようですね。10月6日水曜日、赤口。記念日としては…●国際協力の日外務省と国際協力事業団(JICA)が1987(昭和62)年に制定。1954(昭和29... http://bit.ly/bLgOD8
11:32 from twitterfeed
今朝のヨガ1006: SOMATIC exercises before YOGA practice - Part 2 yogaticPart 2 of the relaxing and healing Somatics. リラッ... http://bit.ly/aRZ56F
12:27 from web (Re: @ucococo
@ucococo ウインク(笑) 「おいよせよ照れるじゃねぇか」(シンバ)と聞こえる。 果たしてシンバのつぶやきは!(笑)
12:35 from twitterfeed
ふと思った…こんな家に住みたかったと: 昔は思ったですよ。こんな家に住んでみたいと。地上3階、地下1階。8LDK。掃除が大変だからもう住みたくないですけどね(笑) http://bit.ly/bQ703f
13:03 from twitterfeed
奥出雲葡萄園:島根: 奥出雲葡萄園奥出雲の風土に根ざしたワイン作りが評価されるヤマタノオロチ伝説で知られる木次の山里にあるワイナリー。自社畑では、シャルドネなどヨーロッパ種を主体に栽培。奥出雲の自然と向かい合い、土地の生態系を乱... http://bit.ly/bJFZNw
14:35 from twitterfeed
午後のネイティブA1006: Chant to the sun This is a music pic video The Song is Chant To the Sun this video is for Ladychoct... http://bit.ly/ck2pX6
17:09 from twitterfeed
遊びの中にあるのだ: 迷い、夢見ることをはばかるな。高い志向はしばしば子供じみた遊びの中にあるのだ。シラー(ドイツの詩人・戯曲家)…発想は子供で。判断は大人で。 http://bit.ly/aEstyb
18:10 from twitterfeed
食べられないくらいなんだ: 僕の仕事は夢を見ることなんだ。困るのはイマジネーションが切れないことだ。目が覚めても夢が続いていて朝御飯も食べられないくらいなんだ。スピルバーグ(米国の映画監督)…それをお金に換えるわけですね? http://bit.ly/aWq6X5
19:11 from twitterfeed
耕す×BBQ in 耕す木更津農場: 勝手に告知!【イベント】耕す×BBQ in 耕す木更津農場@木更津主催者より:2010年、ONE for Natureという活動を始めます。ONE for Natureは、ap bankがコ... http://bit.ly/bJvoHM
19:45 from excite blog
[exblog] 朝からピザ!パスタ!ピッチ内外でザック流:SAMURAI BLUE http://bit.ly/aabKp9
20:12 from twitterfeed
どこだって必死なんだからさ…: ブログネタ:日中関係、日本政府は押すべき、引くべき? 参加中私は引くべき派!というか…引きながら押す。あるいは…押しながら引く。外交はさ、それこそ国民が直接、口を出せない部分なんだから政治家もそう... http://bit.ly/dmWItN
21:14 from twitterfeed
【ナショジオ】モロッコの皮なめし工場で働く少年: 【ナショジオ】モロッコの皮なめし工場で働く少年 皮なめし職人として修行中の17歳の少年。彼の働く場所はとても強烈な悪臭を放つ。 http://bit.ly/coXS5c
22:15 from twitterfeed
ていうか…: ブログネタ:そろそろホット?まだまだアイス? 参加中私はそろそろホット派!そろそろホットっていうよりも夏場でもずっとホットなんですけど。コーヒー。お茶系はアイスにしますけどね。烏龍茶とか?麦茶とか?緑茶とか?冬にも... http://bit.ly/cRXlqv
23:15 from twitterfeed
Big Block: Jeff BeckBig Block(Crossroads Festival 2007) ヤードバーズ脱退後、ジェフはミッキー・モストとプロデュース契約を結び、ソロ・シングル「Hi Ho Silver Li... http://bit.ly/ausZsM
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月5日(火)のつぶやき | トップ | 10月7日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事