続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

1月17日(火)のつぶやき→「1月16日(月)のつぶやき→「雄大な自然、美味しい食べ物、そし...」

2012-01-18 01:07:18 | Weblog
01:08 from twitterfeed
1月16日(月)のつぶやき→「雄大な自然、美味しい食べ物、そして心温かい人々! 東南アジアに...」: 00:07 from エキサイトニュース 雄大な自然、美味しい食べ物、そして心温かい人々! 東南アジアに無性に行きたく... bit.ly/ytRabT

10:56 from twitterfeed
おはよう1月17日: おはようございます。1月17日火曜日、大安。今日は言わずと知れた…1995年 阪神淡路大震災  1月17日 あの時も…明け方に見た暗闇に燃える炎が…朝起きた時にはまるでゴジラに戮辱された街に見えた…忘れ... amba.to/yVWS2D

18:14 from twitterfeed
被災地復興支援ITボランティア参加者募集中: 勝手に転載告知!(笑)WACの姉妹団体・NPO事業サポートセンターからのお知らせです。npo-support.jp/event/itsuppor…... amba.to/zrtQKA

19:19 from Echofon (Re: @azalea19358
@azalea19358 それなりに使ってますから(笑)…リアル仕事仲間が80%くらいですし(笑)

19:22 from Echofon
2002年9月に亡くなったプライベートでも仕事でもアニキ分の小室淳一(享年43歳)…もう10年が経ってしまった…雲の上で今頃、何をしている事やら…

23:11 from twitterfeed
El Becko: サウンドづくりと転調の具合がJeffBeckならでは!さすが天才!Jeff BeckEl Becko(1980) amba.to/Alg2UH

by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日(月)のつぶやき→「雄... | トップ | 1月18日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事