続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

6月27日(水)のつぶやき

2012-06-28 01:07:22 | Weblog
00:31 from excite blog
[exblog] M5 HARTGE bit.ly/NIr29v

02:27 from Echofon
民主党議員は、政権与党であり国の代表としての気概を示して欲しい。いつまでも野党みたいなこと言ってないで国を引っ張って行って欲しい。まとまれないなら解党せよ。待ってる余裕はないんだよ!

10:12 from twitterfeed
1ヶ月: アメンバー限定公開記事です。 bit.ly/M28NNi

15:21 from twitterfeed
あるけどない。: ブログネタ:大人になってから激しく怒られたり注意されたことある? 参加中仕事ではありません。立場的には下請けでも上の方なので(笑)注意をされる事もありますがそれは怒られるというよりも仕事上のことなので逆に言... amba.to/M2SYWI

19:55 from Instagram
夕暮れのハイウェイ。 @ 友部SA (上り) instagr.am/p/MX-2mhvStZ/

by ozzy3635 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。